サランヘヨ~♪


   昨夜、初めて、民放放送で、ビョンホンさんの(サランヘヨ~)を見ました!053.gif

     ペ・ヨンジュンさんや、パク・ヨンハさんがいきなり、画面に出てきたので、
     スカパーを見てるのかと、一瞬勘違いするような感じでした!
     ネットの動画配信では見ていたのですが・・
     これだったのですね~037.gif
     噂の、サランヘヨ~

     2バージョンあると聞きましたが、私が見たのは、ソン・スンホンさんが長くて
     ビョンホンさんは、一瞬でした007.gif


     こんな風に、スカパーの宣伝を、地上波でやってくれると、加入者が増えるかもしれませんネエ




        ヒョンマンがとうとう、残すところ、あと、DISC 1枚になりました!

  最初は、女性にも、そっけなく、硬派なイメージのヒョンマンが好きだったのですが
  終盤に行くにつれて、恋愛感情が芽生えるヒョンマン!029.gif

  優柔不断だし・・好きな女性がいるのに、他の女性を心配したりして・・・
  いくら、妹分だからといって、人が良すぎます!022.gif
  彼女の気持ちを考えると、許せません!047.gif

  結末は、お友達から聞いて知ってるのですが・・・(^。^;)
  DISC 17までは、どうなるのか・・・まだわかりません!026.gif

  はっきり言って、今のヒョンマンには、イライラしています!047.gif
  美容師の女の子、あまり好きではなかったのですが、性格が、しおらしくなりましたね!(^0^)
  


      でも、個人的には、カフェの女性が、お嫁さんになって欲しいです!(*^0^)049.gif038.gif

More
[PR]

by mi-033 | 2008-01-31 09:03 | イ・ビョンホン

篤姫♪

今日は、雨で、暗い朝になりました!
お休みは、どう過ごされましたか?


         私の地方では、今、NHKで放送中の、大河ドラマの(篤姫)ブームになっています!篤姫HP
               街の中、いろんなところで、チラシ等を見かけます!

e0077875_814484.jpg

 
先週末、関東のお友達が遊びに来てくださったので、大河ドラマの撮影地にもなった
観光名所、(仙巌園)に行って来ました!感想は・・・・大河ドラマ、(篤姫)面白そうです!037.gif

仙巌園のHP
e0077875_8143344.jpg


今回は、お友達と、(温泉でゆっくりしたいね)というのが、メインだったので、
桜島の、露天風呂にも行って来ました!
すぐ、目の前が海です!003.gif
龍神露天風呂温泉

e0077875_1924040.gif
e0077875_1925354.gif
e0077875_193372.gif


ホテルで、貸し出しをしてくれる、着物を着て入る、混浴風呂です!006.gif
透けないか・・心配だったのですが・・・012.gif・・・ちょっとだけ・・透けます028.gif・・・

e0077875_8325837.gif


                 こんな所も見てきました!
     長渕剛さんが、桜島で、オールナイトコンサートをした時の、記念のモニュメントです!
e0077875_1932648.gif


     地元にいても、意外と観光地には行かないので、今回は、美味しいものを食べて
     たくさん、おしゃべりをして、地元の良さが再認識できた 楽しい、2日間になりました!

皆さんも、大河ドラマ、(篤姫)の町に遊びにいらっしゃいませんか?(*^0^)


e0077875_8371781.gif

[PR]

by mi-033 | 2008-01-27 19:30 | ひとりごと・・

寒いですね~


  私のところは、今日は、今年一番の冷え込みだったようです!

  ビョンホンさんのいらっしゃるソウルも、凄く寒いようですね!
  
  明日から、ソウルにいらっしゃるお友達がいらっしゃいます!
 
   暖かくしてお出かけくださいね~

   ビョンホンさんを見かけられたら、ご一報お待ちしてます!(*^0^)
e0077875_1882823.gif


私は、やっと、ヒョンマンのDISC 12に突入しました!(^0^)

DISC 10までと勘違いをしてて・・
変な終わり方だったのですが・・・
ここにいらっしゃる方たちから、最後の終わり方が、変だ・・と聞いてたので・・
こんなものかな?と思ってたのですが・・・笑

それにしても、あまりにも中途半端で・・
037.gif探したら、ありました・・・
DISC 18まで!(*^0^)

美容師の女の子・・しつこいですね!(`へ´)
047.gif

 ( 一瞬の風になれ!)
3巻まで読破しました!
 最後まで、高校生の子たちが、ドキドキさせてくれました!006.gif
[PR]

by mi-033 | 2008-01-25 18:09 | イ・ビョンホン

KBSバラエティー特番!

e0077875_106489.gif


                今日も、雨になりました!
                 ちょっと、肌寒いのですが・・予想最高気温は14度だそうです!

                 それでも、私には、寒く感じますが・・・
                 北国の方は、マイナス温度ですから、大変でしょうね!

e0077875_1061136.gif

          日ごろの、ストレス解消に、画像を大きくアップしました!笑
e0077875_10175166.gif


  2月号の冊子なのですが・・
  韓流祭り! と言うのが、当然~目に入りました!(^0^)

  ビョンホンさん関連は、(アスファルトの男の放送!)と・・・(青龍映画祭特集放送!)
  (体験人生劇場)です


体験人生劇場で、橋の工事現場で働く、ビョンホンさんはネットで何回も見てるので、動画も持っているのですが・・・・

  テレビで見るのは、私は、初めてのような気がします!(*^0^)

e0077875_10302574.gif
  
              スカパーが視聴できるみなさん~
               2月25日です! お楽しみに~
e0077875_10315915.gif

[PR]

by mi-033 | 2008-01-22 10:13 | イ・ビョンホン

一瞬の風になれ!

e0077875_15123356.jpg


今、読んでる本です!

息子が、冬休みに借りてきた本なのですが・・・
去年から、読んでて、やっと、2巻まで来ました(^0^)
返却期間は、とっくに過ぎているので、図書館から催促が来てるそうです!笑

陸上部に所属してる男の子の様子を描いた作品なのですが、まさに、部活に青春をかけてる
読んでて、清々しい気持ちになる本です!!
たまには、ビョンホンさんや、韓国ドラマから離れて、こんな時間もいいですね!

最近知ったのですが・・
この作品がドラマ化されるそうですね!


e0077875_15193052.gif


今日は、あいにくの雨になりました!
鏡開きの時に、ぜんざいを作らなかったので、今日、作りました!

e0077875_15255897.gif

先日、お友達のところでいただいたのですが、各家庭で、味が違いますよね!
我が家のぜんざいは、甘いです!(*^0^)

[PR]

by mi-033 | 2008-01-20 15:22 | ひとりごと・・

そう言えば・・・!♪

 
  年末に、TYUTAYAで貰った、フリー雑誌に、プレゼント企画があったのですが・・
  お友達から、教えていただいて、今頃、思い出しました!(^^;)


e0077875_15224970.gif
e0077875_1448158.gif


          これが、どうして、(明日は愛)なのか?笑037.gif
 締め切りは、1月31日までなのですが、応募しようか迷っています!笑
 きっと、応募者が少ないでしょうね!・・・!(^0^)v


                 
e0077875_15112280.gif


   携帯のカメラの機能テストです!笑006.gif

    デジカメと変わらないぐらい、綺麗に撮れます・・やっぱり500万画素の携帯ですね~
062.gif   私の腕がよければ、もっと、綺麗に取れるはずです!(^0^;)


   ちなみに、この、ハートの鉢植えは、年季が入ってますが・・(๑→ܫ←)(u_u*)
    H14年のバレンタインデーに買った物です!
     2枚のハートが1枚になりましたが・・・・まだまだ元気です♪ヽ(★´∀`★)ノ♪

[PR]

by mi-033 | 2008-01-18 15:09 | イ・ビョンホン

茨木のりこさんの詩!♪

e0077875_10322493.gif


  今年、うちの息子も、成人式を迎えました(^0^)

  残念ながら、式には参加出来なかったのですが、1泊2日でバタバタと昨日帰って行きました!
  本人には、充実した、一日になったようです!

e0077875_10384770.gif



  その、息子が、こんな詩を教えてくれました!

  (茨木のりこさん)・・この方の名前は、知ってたのですが、この詩は知りませんでした!

   息子は、(まったく、自分と一緒なんだよな・・・・・・・)と・・・・・・!(^0^;)





               「自分の感受性くらい」     茨木のりこ

  ぱさぱさに乾いてゆく心をひとのせいにはするな
  みずから水やりを怠っておいて

  気難しくなってきたのを友人のせいにはするな
  しなやかさを失ったのはどちらなのか

  苛立つのを近親のせいにはするな
  なにもかも下手だったのはわたくし

  初心消えかかるのを暮らしのせいにはするな
  そもそもがひよわな志にすぎなかった

  駄目なことの一切を時代のせいにはするな
  わずかに光る尊厳の放棄

  自分の感受性くらい
  自分で守れ ばかものよ


e0077875_10492242.gif


  庭の木に最近(メジロ)が来るみたいで、主人がみかんをさして眺めていました・・・笑
  そこに、ひょっこり、メジロが来たのですが・・・

  息子いわく・・・(こんなの見ると癒されるよね~久しぶりにすっごい癒された感じがする~)


  そろそろ、都会の生活に、あきたようです・・・・・!笑
[PR]

by mi-033 | 2008-01-15 10:32 | ひとりごと・・

ちょっと、サプライズ!♪


  今、ヒョンマンをお休みして、見ているドラマがあるのですが・・(^^;)
  韓国の映画界を舞台に、若者が、映画作成に情熱を燃やす・・というような?ドラマです!

  現実にも、韓国の映画界のことを、最近いろいろ耳にしてるので、私にとっては、リアルテイーのある興味深いドラマです!

  その中で、偶然、ビョンホンさんの(純愛中毒)の映画のポスターを見つけました!
  映画制作会社の中に、いろんなポスターが張ってあるのですが、その中の一枚です!
  他の方に、浮気をしてる時に、ビョンホンさんを見つけると、ちょっと複雑な気持ちですが・・・笑

   嬉しいサプライズでした!

   それに、舞台が、メガボックスなんです!
韓国に行かれたことのある方は、なじみの場所ですよね!

  
e0077875_20253923.jpg

でも、ドラマに中では、(セガボックス)となっています!笑

e0077875_20261236.gif


今日、携帯の機種変更をしてきました!
最近は、携帯のカメラも、500万画素というのがあるのですね!デジカメ並です!(^0^)

私のデジカメは、古くて、重くて、400万画素しかないので、調度買い換えたいと思っていたので・・
まよわず、携帯のデザイン・・よりも、画素数に飛びつきました!

まだ、今までの200万画素の携帯との違いは、わかりませんが・・・
ブログに役立たせたいと思っています!

[PR]

by mi-033 | 2008-01-12 20:19 | イ・ビョンホン

続、夕陽のガンマン♪


  ビョンホンさんの次回作映画、(奴)の元になった?とも言われる(続・夕陽のガンマン)を見ました!

  良い奴はクリント・イーストウッドさんなのですが・・
  やはり、渋くて、カッコイイですね~

  この役が、ウソンssiなのですね・・・・
  目つきといい・・・タバコの吸い方といい・・ほんとにカッコイイので
  ビョンホンさんで見たいと思いました!


e0077875_9553576.jpg

  この中で、誰が、悪い奴かというと・・
  やはりビョンホンさん、演じる、悪い奴が一番の悪党です!
  最後まで、いいとこなしの悪党でした!笑
  良い奴も、どこが良い奴?と思うような、悪党なのですが・・・笑
  結局、最後には、良い奴なんですよね~!

  変な奴は・・・ガンホさん、キャステイングで大成功だと思います!
  実は、変な奴が、主人公だったのではないかと思うくらい、重要な役です!

  懸賞金をかけた、ユーモラスに描いた、痛快ウエスタンでした!
  ガンホさんのシーンで笑いを取る事間違いなしだと思います!

   以前、監督の、インタビューに
   (元はと言えば みんな ‘悪い奴’だから
   題名を <極悪無道3人伝> <3人の悪党伝>にしようかとも思ったよ)
 

    本当に、その通りでした!(^0^) 
e0077875_923317.gif
e0077875_9232294.gif
e0077875_9235564.gif


       この映画の一番の見せ場・・・(私の独断と偏見ですが・・)
       奴の中でも、ぜひッ使って貰いたいシーンです!
e0077875_102317.gif


  でも、今回の、映画は、基本的に満洲の朝鮮馬賊団の話見たいなので、
  この、原作を、ジウン監督が、どう変えられているか、楽しみです!
   

             この画像が、チャンイに一番近いような気がしました!??
e0077875_9242737.gif


   
e0077875_105569.gif
                   という訳で、昨日は、ヒョンマンはお休みしました(^。^;)
e0077875_105569.gif

[PR]

by mi-033 | 2008-01-10 09:35 | イ・ビョンホン

福袋!♪

e0077875_18181688.jpg


福袋の中身は、全部で6点!
カンプゥ shopにアップされてますが・・・
3万円相当が、1万円・・・・

購入者の中から、8名に(韓国ドザギのポスターをプレゼント )
韓国ドザギ?ってなんでしたっけ??(^^;)

でも・・・中身がいまさら?って感じですね・・・!
もっと、レアなものが入ってたら・・・ひょっとしたら、ポチっとしたかもしれないのに・・!(^。^;)

カンプゥ shop

e0077875_182493.gif


今、やっと、ヒョンマンに嵌りだしました!(^0^)

この作品、よく見ると、ヒョンマンってカッコイイですね~♪

面倒見の良い、店主の方、ちょっと個性が強い、調理長、性格の悪いいとこ・・・
ヒョンマンを取り巻く・・・女性二人・・・

実は・・・いい所のお坊ちゃま?


まだ、DISC 3枚目なので・・・ドラマのストーリーははっきりわかりませんが・・・
1話で挫折してた自分が不思議です!笑

[PR]

by mi-033 | 2008-01-08 18:21 | イ・ビョンホン