良いお歳をお迎えください!♪

e0077875_12485816.gif



          おかげさまで、この、一年、楽しくブログ生活が出来ました!
          今年も、新しいお友達が、たくさん出来ました!♪
          こんな、私のような、ブログに、目を留めていただいて、感謝しております!


            今年も、ビョンホンさんは、いろんな表情を見せてくださり
            楽しませてくださいました!
       
           来年も、ビョンホンさんの作品がたくさん見れそうですね!♪

           来年も、また、みなさんと一緒に、楽しく、いろんなお話を
           したいと思っています!

                 2008年もどうぞ、よろしくお願いいたします!           e0077875_1259316.gif 
e0077875_18435391.gif




           
[PR]

by mi-033 | 2007-12-27 13:01

クリスマスの約束♪


                 昨夜は、毎年恒例の、(小田和正さんのクリスマスの約束)♪がありました


e0077875_10311625.gif
                      
こんなにせつなくなるほど・・・
人を好きになれるんだね・・・・
        君と出逢った夏を・・・
        決して、決して忘れない・・・











e0077875_10292922.gif


       もう一度生まれたとしても・・・
       きっと、君を見つけるから・・・・
       なぜ君かわからない・・・・
       でも・・君しか見えない・・・・


             
           (伝えたい事があるんだ)より









                    ほんとに、素敵な方です!
                    小田さん!なんと、還暦だそうです!(^。^;)
                    あの高い素敵な声、還暦の方とは思えません!
                    あんな、素敵な歌詞が書けるなんて
                    まだまだ、少年のような心をお持ちなんでしょうね!

                    むかし・・・むかし・・・好きだった人の事・・笑
                    それから・・・ビョンホンさんの事・・・・
                      
                    深夜、静まり返った部屋の中で
                    歌詞の中に置き換えて、聞いていたら
                    胸の奥がキュンとなりました・・・!:;。+゚+。キュ━(*´。`*)━ン。+.。゚:;。+


e0077875_11104825.gif

[PR]

by mi-033 | 2007-12-26 10:41 | ひとりごと・・

クリスマスカード!☆


e0077875_1672895.gif


  010.gif ビョンホンさんからの、クリスマスカードが届いているようですね!
  037.gif 私のところは、今年は、わけあって届いていません!(^^;)
  012.gif 他のプレゼントは、なくても、この、カードだけで、心が温かくなりますよね!


  今日が、クリスマス本番ですが、なぜ か・・イブの方が盛り上がりますね!
  今の時間になると・・・もう、クリスマスも、終わったような気がして
  クリスマスバージョンのスキンも、寂しげです!笑


  
e0077875_16214217.gif

  明日からは、いよいよ、年末モードですね!
  私は、年賀状だけは、投函しました!049.gif

  後は、年末の買出し・・・
  大掃除ぐらいでしょうか?笑(これが一番の大仕事です・・・・)!007.gif
e0077875_1622859.gif

[PR]

by mi-033 | 2007-12-25 16:15 | イ・ビョンホン

メリークリスマス!☆



e0077875_12254933.gif


e0077875_1237942.gif

[PR]

by mi-033 | 2007-12-24 12:29 | ひとりごと・・

世界的大スター(^0^)


   昨日の(幸せって何だっけ)ご覧になりましたか?
   期待以上に良かったです!(●≧v≦)。。(≧0≦●)。。(●≧0≦)。
   昨日は、久しぶりに、正座をして、リアルタイムで、見ました!(^0^)

   世間の方は、ビョンホンさんの事を、どれだけ、認識されてるのでしょうね!
   (韓流スター)ではなくて、(世界的スター)と紹介がありました!
e0077875_8575823.gif


   ビョンホンさんからのメッセージの映像が流れた時、
   ネプチューンの方達が、(カッコイイー)(カッコイイー)とおっしゃってましたよね!
   あれも、嬉しかったです!♪
e0077875_98503.gif


   泰三さんは・・・以前・・ビョンホンさんに似てると・・・言われてました!笑
   名倉さんは、奥さんの(渡辺まりなさん)お母様が、ビョンホンさんのファンでしたよね!

   それにしても、やっぱり、ビョンホンさんは、大物です~
   あの、秋元さんですら、ビョンホンさんをスタジオに呼ぶ力がないなんて~
e0077875_9151279.gif

   

   今日は、まだ、昨日の余韻が残っていて、気分のいい朝を迎えました!m(^0^)m
                  今日から、3連休ですね~
                  楽しい、休日をお過ごし下さいね!

e0077875_992936.gif
   

[PR]

by mi-033 | 2007-12-22 08:01 | イ・ビョンホン

こんな感じかな?

e0077875_951190.gif


ニンジャ・・・ストームシャドー??

こんなキャラクターがあったとは、初めて知ったのですが・・・

手には、日本の(忍者)が持ってる、剣を持ってるらしいですね!


日本でも、GIジョーのアニメ放送が1986年(S61)テレビ朝日系であったそうです!
 
  私が・・・○○歳の時・・・覚えてないので、私の地方では、放送がなかったのかもしれないですね!


e0077875_948188.gif


最近、季節柄か、夜更かししているせいか・・・
肌が乾燥して:

  そこで、最近良く、雑誌や、テレビで見かける、(養潤液)を使ってみました!
  これ~いいデスね~
  50歳から・・・と書いてあるのですが・・・
  早ければ・・早いほど・・いいかな?と・・・(笑
  50歳まで・・・・ほんのちょっとアリマス・・・!(^^;)

 それから、絶対、おすすめなのがこれです!(^0^)
e0077875_10381683.gif


  『使用後はお肌ツルツルで最高です♪古い角質がポロポロ取れてくるのが快感です

 実は、ブログのお友達から頂いたのが、きっかで、使い始めたのですが
 今では、手放せなくなりました!

  物は試しにいかがですか?
  目からうろこです!笑

[PR]

by mi-033 | 2007-12-20 09:05 | イ・ビョンホン

おはようございます!



    今日は、ブログが書けるかな?と思っていたのですが
    昨夜、遅くに、ブログのお友達から、嬉しいお知らせがあったので
    嬉しくて、朝、一で、パソコンの前に座りました!


     お孫さんが生まれたそうです!(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)


e0077875_8352597.gif


  この年になると、赤ちゃんを見ると、ぎゅっと抱きしめたくなるぐらい・・可愛いです!
 写真を送っていただいたのですが、まるで、自分の息子からの便りみたいで
 胸の奥がキュ~ンとなりました!m(^0^)m

e0077875_8361092.gif


 この方は、息子さんですので、お産の後は、お嫁さんのご実家で過ごされると思うので
 ちょっと、寂しいですが、おめでたい、賑やかなお正月になりそうですね!
 自分の事のように嬉しい出来事でした!
  生命の誕生は、ほんとに素晴らしいですね!
  いやな事も、一瞬で引き飛ばしてくれます!
e0077875_8453368.gif


More
[PR]

by mi-033 | 2007-12-19 08:53 | ひとりごと・・

いまさらですが・・・・!



e0077875_1152236.gif


e0077875_13503114.gif

[PR]

by mi-033 | 2007-12-18 10:55 | イ・ビョンホン

TOKYO FM!聞きました!♪


e0077875_8411288.gif
  昨日の秋元康さんのMature style を、お友達のご協力の下、聞く事が出来ました!
  久しぶりの、ビョンホンさんの低音!
  やはり、いいですね~
  この声を、聞くと落ち着きます!(^0^)
e0077875_8491793.gif

はじめに、秋元さんが
(今日は、自信を持って、おおくりできます!あの、韓国の大スターイ・ビョンホンさんです!)

と紹介されます!
いつものゲストには、自信がなかったのかな?笑 と思っちゃいました!

次に、カレンダーの宣伝!
これは・・相当カッコいいです!と声を大にしてらっしゃいました!(^0^)
 
そして、今回ツアーに参加できなかった方達のためにと
オープニングからの様子を、ダイレクトに説明してくださいました!

内容は、どこまで、書いていいのかわからないので・・・
書きませんが・・(^^;)

会話の途中で、何回か
ビョンホンさんの大きな笑い声が聞こえるのですが・・
              それが、また、良いんですよ!

e0077875_836349.gif


                 あの笑い声を聞くと、元気が出ますね!\(^0^)/

秋元さんの(俳優になってなかったら、何になってましたか)?の質問に・・ 

 (ダンスをしてたと思います)・・と笑いをとってらっしゃいました!(爆

放送中、(約束)と(tears)の曲もかかりました!♪

  


この放送を聴いて、ちょっと意外だったのが・
(当初の予定では、ファンの方だけに見ていただくという私の意図だったのですが、テレビで、ツアーの様子が、出てたので、それが覆されました・・)
と笑ってらっしゃいました!(^^;)  

そうだったのですね・・・
それを聞くと・・今回の、肖像権の事も・・・なんとなく心情がわかりますよね!
  
      ファンの前で何も隠す事はない・・・この言葉も印象的でした!        

          それから、秋元さんが、ビョンホンさんに、(頑固ですよね)ともおっしゃってました!・・笑

  
声だけでは勿体無い・・映像があればなあ~と思うぐらい、面白い話題満載の素敵な放送でした!



More
[PR]

by mi-033 | 2007-12-17 08:20 | イ・ビョンホン

今日の運勢!♪

  
         今日は、お天気はいいけど、寒い一日になりそうです!

  今、主人の性格の悪さで、ちょっと、頭にきてることがありまして・・(^^;)
     (詳しくは、恥ずかしくて、かけませんが・・)笑
e0077875_1334382.gif


  今朝の新聞の、あなたの運勢のところを読んでいたら・
  

    (愛情運が充実。夫婦や恋仲のきずなが深まる出来事が・・)    

  と書いてありました!

  え~~この状態で、きずなが深まる出来事があってもね~~
  とぶつぶつ、心の中で、言ってたのですが・・・
  隣の、5月の欄を見てました!(^。^;)
  

   私のところは・・・・

  (強敵とは何とか和解を図る。年を越すと厄介な事態に・・)

  なにか・・当たってるような・・・
  まさに、今の私の心境がわかってるような、今日の運勢でした!
 


  昨日は、ご近所の(韓ドラつながり)のお友達とランチに行って、すっきりしたつもりだったのに
e0077875_12203771.jpg
  ブログ意欲も今一だし・・・気分が、すっきりしません・・!
  運勢どおり、年を越すと厄介な事に・・ならないように
  ビョンホンさんとも、何とか早く和解を図らなければ・・笑
e0077875_1335076.jpg

[PR]

by mi-033 | 2007-12-15 11:57 | イ・ビョンホン