カテゴリ:あいさつ( 8 )

新年!♪

e0077875_1317571.jpg


あけまして
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!



31日から、降り続いた雪も
ようやくやんで
晴れ間が見えてきました!

今年は、雪のおかげで
まだ、初詣も行ってません


こんな大雪、生まれて初めての経験です!
   今年は、どんな年になるのか
   これは、なにか、いいことの前触れか
   それとも・・・・・005.gif
e0077875_13253336.jpg

[PR]

by mi-033 | 2011-01-01 13:24 | あいさつ

ありがとうございました!

早いもので、2010年も、あと少しになりました!

今年は、ブログの更新も、不定期で008.gif
放置が多かったのに
毎日、見ていただいてありがとうございました!

来年、明けたらすぐに
ビョンホンさんの映画が見れますね!

映画の大ヒットを初詣で、祈願したいと思います!

来年もこんな調子のブログになるかもしれませんが037.gif
今まで同様、来年もよろしくお願いいたします!
e0077875_936854.jpg

[PR]

by mi-033 | 2010-12-29 09:34 | あいさつ

新年!

 
e0077875_003428.gif
      

                  明けまして

                おめでとうございます!

             今年も宜しくお願い致します!

[PR]

by mi-033 | 2009-12-31 23:59 | あいさつ

ご挨拶!

e0077875_754078.jpg


      本年も、LBH登山のお仲間に入れていただいて
         ありがとうございました!
          
         私は、マイペースの登山でしたが・・・037.gif

          お蔭様で楽しい時間を過ごす事ができました!

         来年もどうぞ宜しくお願い致します!

e0077875_833724.jpg

[PR]

by mi-033 | 2009-12-29 07:56 | あいさつ

暑中お見舞い!


e0077875_15444275.gif


e0077875_15491121.jpg



                        
e0077875_1555157.jpg


  
  息子が、最近、バイクの免許をとりました!
  毎日、バイク探しで、親子で奮闘しています!006.gif

  今日は、お友達にバイクを借りて
  広い所で、練習させて来ました・・・008.gif
  
  これからは、事故が心配だし・・
  子供の心配って、尽きないですね!042.gif

[PR]

by mi-033 | 2009-07-19 15:45 | あいさつ

友チョコです!♪

e0077875_8522196.gif

e0077875_853736.jpg

e0077875_910938.gif


e0077875_8551875.jpg

[PR]

by mi-033 | 2009-02-14 08:40 | あいさつ

新年のご挨拶!

e0077875_15429100.jpg

[PR]

by mi-033 | 2009-01-01 00:00 | あいさつ

良いお歳をお迎えください!



  クリスマスも終わり、これで、いよいよ、年末モードに入りましたね~

  頭の中は、いろんなことが、ぐるぐる回っていて、何から手をつけていいのやら・・・
  一応、年賀状が、あと少し残っているので(^^;)
  今日で、片付けて、それから、大掃除にかかりたいと思います!(^0~)
e0077875_8431813.gif


この時期になると、どうしても、一年を振り返りますね~

私の一年は・・・・・
ブログを見ると、1月10日に(続、夕日のガンマン)を見ています!(^0^)v
ノムノムノムの映画がどんなものか、ドキドキわくわくしていたころですね!

 そして、今、今年も、終わろうといてる、12月・・・
 日本公開があるのか・・・ないのか・・・
 今年最後に、ビッグニュースが飛び込んでこないでしょうか~
 
 と言うわけで~

 奴の話題で、明け暮れた一年でしたが!
 来年は、大スクリーンでチャンイを見て
 またここで、皆さんと大盛り上がりをしたいと思います!
 

e0077875_9143811.gif
e0077875_9163082.gif


 気の利いた、お礼の挨拶もできないままですが・・・ 今年のブログの更新は、今日で、おしまいにします!
e0077875_9225932.gif

[PR]

by mi-033 | 2008-12-26 08:46 | あいさつ