カテゴリ:ひとりごと・・( 98 )

センイル♪

                          
e0077875_956544.gif


e0077875_9492057.gif


                      
e0077875_9504861.gif


   みなさん~
 
   今日は、ビョンホンさんのお誕生日ですね~

   みなさんは、どんな過ごし方をされるでしょうか?

   お友達と、お祝いのオフ会という方もいらっしゃるでしょうね~

    私は、毎年ですが、気持ちだけのお祝いをしたいと思います!

   今日は、一日、大好きなビョンホンさんのことを想って、素敵な一日をお過ごしくださいね!

[PR]

by mi-033 | 2009-07-12 09:45 | ひとりごと・・

・・・・ついに・・・引退!

e0077875_9184530.jpg


               7月6日・・・息子の、最後の野球の試合が終わりました・・・・
                        部活生活も、これで引退です・・・!



  試合の結果は、やはりと言うか・・・コールド負け!007.gif
  でも、息子は、チームの中で、唯一、ヒットを打ってくれました!

e0077875_9315747.jpg
e0077875_940139.jpg




  ちょっとしたヒーローということで、新聞社の取材を受け、翌日の新聞に取り上げていただきました!

  最後の最後で、カッコイイ~姿を見せてくれて、負け試合でしたが・・
  我が家にとっては、感動の試合でした!


e0077875_9185942.jpg

[PR]

by mi-033 | 2009-07-08 09:28 | ひとりごと・・

やっぱり・・梅雨ですね~


    梅雨に入り、晴れの日が多かったので、今年は、空梅雨かな~と思っていたのですが・・
    最近は、雨が多くなりました・・・

                     やっぱり・・梅雨ですね~


e0077875_8134176.gif


息子の引退がかかってる(第91回全国高等学校野球選手権地区大会)が7月4日から始まります!
うちの学校は、7月6日が初戦の予定です!

e0077875_8171128.gif


でも、雨が続くと、順延になるので、果たして、引退のXデ~はいつになるか・・・
e0077875_8264684.gif


昨日が、最後の練習試合の予定だったのですが、雨で、中止!
小学校から、野球を始めて、9年目!

私にとっても、最後の応援の日・・だったのに・・・

e0077875_8211469.gif


息子のユニホーム姿が見られるのは、果たして、あと何回でしょうか?
初戦で、勝てば、2回は見れるかな?003.gif

e0077875_8255583.gif

[PR]

by mi-033 | 2009-06-29 08:13 | ひとりごと・・

梅雨入りしましたね!

e0077875_13374255.gif

                

                      でも、こちらは、晴れています!

             この時期に、ぴったりの、タイトル、(アイカム・ウィザ・レイン)
                   アメニモマケズ・・・ヒットしますように~003.gif

[PR]

by mi-033 | 2009-06-11 13:38 | ひとりごと・・

この目で~♪

e0077875_12162364.gif



地元のTOHOに行って、確かめてきました!
私の所でも、6月6日上映があるようです!
e0077875_1222339.gif

                    

e0077875_1242290.jpg

[PR]

by mi-033 | 2009-05-10 12:17 | ひとりごと・・

おにぎりの作り方!♪


  今日は、私の地方は、最高温度が27度まで上がるそうです!
  とうとう、夏本番の暑さがやってきそうです!

                            
e0077875_10131420.gif

チャールズさん(自分は写真の腕がない・・・)とぼやいてらっしゃるようですが・・
秋田でも、こんな、近くで、撮ってらっしゃいましたね~
これじゃ~顔のアップだけでしょうね~笑
いつか、チャールズさんが撮られた、ビョンホンさんの写真を披露していただきたいです!
チャールズさんの目線で見たビョンホンさん!
意外な顔がたくさん見れる037.gifでしょうね!
e0077875_10115667.jpg


                          
e0077875_10131420.gif

 みなさんは、三角おにぎりの海苔をどうやって巻いてらっしゃいますか?
 昨日の、(ケンミンショー)で、こんな巻き方を見ました!
 私は、全形海苔を、長方形に切って、使ってたのですが、三角に切って使う方法もあったんですね!
 今朝は、早速、真似して、息子に持たせました!
 こっちの方が、綺麗な三角おにぎりができるような気がします!

e0077875_10124176.jpg




More 去年の今日は・・・♪
[PR]

by mi-033 | 2009-05-08 10:17 | ひとりごと・・

GWも終わり~


 
昨日で、私のGWも終わってしまいました!

今日から、仕事です!

特別な事はありませんでしたが、我が家なりの、まあまあ、充実した休日でした!

 その一つが・・相変わらず・・・これ!
 息子の応援です!
037.gif

   (声は私ではありません023.gif

ビョンホンさん情報は、まったく見ていません!
これから、ぼちぼち・・友達のブログで、情報収集したいと思います!006.gif

[PR]

by mi-033 | 2009-05-06 09:23 | ひとりごと・・

GW♪


 日本でも、インフルエンザの感染の疑いがある方の発表がありましたね・・・
 レベルも、フェイズ5になりました・・・・

 私達に、できる、予防は・・・
 できるだけ、感染の多い、国に行かない事
 手洗い、うがいをしっかりする・・・
 こんなものでしょうか・・・・
 
 
e0077875_11352449.jpg



 私は、GWは特に予定はないのですが・・・037.gif
 仕事柄、明日まで、非常に忙しく、ブログもゆっくり見る事ができません!
 なので、5月5日まで、ブログはお休みしたいと思います!
 6日から仕事なので、更新できたら、したいと思います!
 連休明けに、又、お付き合いよろしくお願いいたします!001.gif

 ご旅行に行かれる方、近場で遊ばれる方、お気をつけて、楽しい休日をお過ごしくださいね~
e0077875_11513145.gif

 

[PR]

by mi-033 | 2009-05-01 10:54 | ひとりごと・・

淋しいな・・・・


  ゴールデンウイークに突入ですね~
  お天気も良くて、出だし好調ですね!

  我が家は、普段どおりの休日を過ごしています!

  豚インフルエンザが心配ですが、流行ってる国に、旅行の計画を立てられてる方は、複雑な心境でしょうね!

  くれぐれもお気をつけください!
e0077875_9432145.jpg




 うちの息子・・・・

 毎年、5月の連休には帰省するのに、今年は何にもいってこないので、聞いてみたら
 (帰らないよ~)と・・・007.gif
e0077875_9455247.gif
 
 実は・・・彼女ができたんです!012.gif
 1人暮らしは、食生活も心配だし、早く身の周りの事をお世話してくれる彼女ができればいいなあ~
 とは・・・思っていたのですが・・・
 いざ、彼女ができると・・・
 電話の数も減り、淋しくなりました・・・002.gif


 (ため息をつくと、その数だけ、幸せが逃げるよ)と言ってた息子・・・
 最近、ため息が多くなった、母です・・・006.gif


 益々、主人と二人の時間が多くなって・・・
 我が家も、この動画のご夫婦みたいに、二人で仲良く旅行でもできればいいのですが037.gif・・・
 特に、韓国に~049.gif
 でも・・・うちの、主人の口から、(イ・ビョンホンさん)なんて言葉が出るのは、この先も、ないと思います017.gif

微笑ましいご夫婦ですね!
[PR]

by mi-033 | 2009-04-29 09:38 | ひとりごと・・

どうしようかな~(^^;)


  HN占い・・・・・

  私の、HN、(miー033)は、もう、かれこれ、5年使ってます!

  偶然、見た、HN占いで (凶)でした!007.gif

                     (mi~)だけだと  

                           中吉

                     人柄もよく、誰からも好かれます。
                     自然と周囲には才能豊かな人が集まり、
                     知らぬまに己の才能も向上。
                     信頼を崩さず、才能を開花させれば、
                     やがて大業を成し遂げるでしょう


  最近は、ほとんど(mi~)を使ってるので、これからも、これで行こうかな~どうしようかな~037.gif
    (やがて大業を成し遂げるでしょう)って、ブログで大業って何でしょうね~爆

  ちなみに、大吉のHNは・・・
 
          
ペスカトーレmi-033

mi-033将軍

mi-033☆ひろ

mi-0333割引

ワンダーmi-033

mi-033之助

かわいいmi-033

左利きに憧れるmi-033


      笑っちゃいますね~038.gif

  占ってみたい方はこちらです!HN占い


More  このHNでは~♪
[PR]

by mi-033 | 2009-04-20 14:50 | ひとりごと・・