カテゴリ:ひとりごと・・( 98 )

完成しました!♪


  昨夜のアイリスも、視聴率、30%台だったようで、安心しました!

  今のところ、延長はない・・・とおっしゃてるようですが
  どうなるでしょうね!

   早く、撮影を終わらせゆっくりして頂きたいです!


  


   この前、お話してた・・・
   スラッシュキルト!

   第一弾!
   やっと、完成しました!041.gif


   
e0077875_10303951.gif


    マイペットボトル入れです!037.gif 


    次回は、この応用でファ~付きバッグの予定です!049.gif

        
e0077875_10334454.gif

[PR]

by mi-033 | 2009-11-20 10:30 | ひとりごと・・

秋雨!


この時期の長雨を、秋雨と言うんですね!

 最近、雨が多いのですが
 昨日は、雷交じりの、大雨でした!057.gif

 今日は、晴れましたが
 今夜だったら、アイリス、9話が見れなくなるところでした!002.gif006.gif
e0077875_16115226.gif


  最近、いろいろ、出費が多いです・・・

  一番大きいのは、息子の進学費用なのですが・・・
  私の、ビョンホンさん関連も・・・037.gif

  出る物、見るもの・・・
  全部に手を出してたら、きりがないので
  私なりに、自粛してますが!
  
  この時期・・・
  カーペットや、コタツ布団も、新調しようか、毎年悩みます!030.gif

  でも、まだ使えるし・・・
  結局、もったいない・・・という結論になるわけですが~笑

  それにしても・・・・
  20年来使ってる、テーブルと椅子!

  これも、今流行の素敵な物が欲しいのですが
  頑丈で、なかなか壊れないんですよね~(^^;)

  

e0077875_16291574.gif

      今日は、お休みだったので
         

e0077875_16295920.jpg


   クッションを作って見ました!(^0^;)
e0077875_16301866.gif


     これだけで、部屋の雰囲気も変わって、
     結構気に入っています!♪ 笑
    
[PR]

by mi-033 | 2009-11-11 16:18 | ひとりごと・・

咲きました!♪



  
e0077875_10495525.jpg

  
e0077875_11191121.jpg


  今日は、木村さん、監督さんたちとの、画像がたくさんアップされていますね!
  朝から、びっくり仰天です!003.gif

  まさか・・・まさか・・・
  あんな、ファッションだったとは・・・005.gif

  そう見えたのは・・
  多分・・・私のセンスのなさゆえ・・021.gif


e0077875_11111027.gif

   
                         
 今日から、3連休ですね!

 私は、実家に帰ってきます!
 ネットから離れるので、火曜日には、どんな画像がアップされてるか楽しみです!

 皆さんも、楽しい連休をお過ごし下さいね!


e0077875_11125019.gif

[PR]

by mi-033 | 2009-10-10 10:51 | ひとりごと・・

十五夜♪




 
e0077875_1755383.jpg


            公園に、こんな大きな、十五夜飾りがありました!003.gif 
[PR]

by mi-033 | 2009-10-03 17:56 | ひとりごと・・

秋風!

e0077875_1138355.jpg


 今日は、久しぶりの曇り空です!
 
 夕方は日が暮れるのが早くなって
 風も気持ちいい季節ですね~


e0077875_11363545.gif


お友達に教えていただいたサイトを見ていたら
こんな占いがありました!

 お暇なときにでものぞいて見てください!037.gif

 私と、ビョンホンさんの相性は・・・・・007.gif・・・・


韓国俳優との相性
[PR]

by mi-033 | 2009-09-12 11:36 | ひとりごと・・

おもいッきりDON!


e0077875_9372212.gif
        

   この、番組って、1部と2部に別れていたんですね!

   今日・・・初めて知りました・・・・(^^;)


    私のところは、2部からしか映りません008.gif・・・!007.gif

     
      (1部地域・・・なんですね・・・・)002.gif

[PR]

by mi-033 | 2009-08-26 09:36 | ひとりごと・・

お盆休み!



e0077875_995945.jpg


 私は、今日まで、仕事です!

 明日から、3日間のお盆休みです!

 毎年、実家に帰るのですが、今年は、高3の息子のバイトの都合で、一緒に帰れないので
 私も、どうしようか・・迷っています!
 
 実家も、立替中で、ゴタゴタしてるし・・・

 帰らなければ・・・

 映画三昧が出来ます041.gif

 咲きかけの(月下美人)も心配だし・・・037.gif

 
e0077875_915288.gif


 今朝・・・又、地震があったようですね・・・

 関東近辺の方、まだまだ、気が抜けないですね!
 お気をつけくださいね!

 

[PR]

by mi-033 | 2009-08-13 09:16 | ひとりごと・・

今日もひとりごと・・・♪



  歳のせいか・・・・

  最近・・・・ひとりごとが多くなってきました!037.gif

  外は・・・・雨・・・降ったり、止んだり・・・・057.gif

  仕事をしながら、ぼ~っと窓の外を眺めています・・・・015.gif 

e0077875_1352428.jpg


   外の草木が雨水で、キラキラ光って綺麗に見えます!
  このぐらいの雨の日が好きです!
e0077875_13532381.gif


  でも、九州北部山口県・・・雨の被害が出てますね・・・


e0077875_133669.jpg


 ところで、GIジョーの試写会・・・
 毎日、メールの確認をしてるのですが・・・008.gif
 やっぱり、今回もダメだったようです039.gif

  でも、今回は、当選された方が、結構周りにいらっしゃるようで~
  生レポが楽しみです!
  

[PR]

by mi-033 | 2009-07-25 13:21 | ひとりごと・・

皆既日食!

e0077875_716499.jpg


      今日は、日本で今世紀最長と言われる皆既日食が見られる日ですね!

日食は、太陽が月によって隠される現象のことで、見え方によって「皆既日食」、「金環日食」、「部分日食」に分かれます。今回の「皆既日食」は、完全に太陽が月に覆い隠される現象で、大変珍しい天体現象なんだそうです!☆
「部分日食」は、皆既日食とは違い、極端に暗くなることはありませんが、普段よりも周囲の情景はかなり影が多くなって、気温の低下もはっきりと感じられるそうです!


                          鹿児島市内の時刻
e0077875_722653.gif


こちらは、残念ながら、今日のお天気は雨です!

もし晴れていても、肉眼で見るのは危険だそうですね!

めったに経験できない天体ショー
楽しみです!


More 今日は・・・
[PR]

by mi-033 | 2009-07-22 07:17 | ひとりごと・・

嬉しいお知らせ~♪



    公式に嬉しいお知らせがでましたね~ 
e0077875_1922113.gif
    

   でも・・・・

   私の文才では、無理・・・・・007.gif
e0077875_19224789.gif
 

   感想と、レポート!025.gif

   その前に、作文(200文字)提出・・・
 

    でも、応募してみたいな~    
     皆さん、どうされますか~ 

[PR]

by mi-033 | 2009-07-17 19:25 | ひとりごと・・