カテゴリ:ひとりごと・・( 98 )

笑顔でいる事!♪


 今日は、東京は雪が降ったようですね!

 こちら、南国も冷えます!

 突然ですが~
 毎日、楽しい事ばかりじゃないですよね!(^0^;)

e0077875_20232599.jpg


 私の好きな言葉に、

(良い事があったから笑顔なんじゃない・・・  笑顔だから、良い事がある!)


と言うのがあります!

 どこで、聞いたか忘れたのですが・・・

 毎日、知らず知らず、この言葉を、頭の中で、繰り返しています!037.gif


 気がつくと、額にしわを寄せて、唇を真一文字にして、いかにも、機嫌が悪そうな顔をしてたり・・
 それでなくても、最近は、顔の筋肉が、下へ下へ下がって来て、ふけ顔になってるのに!006.gif

 


 なので、この言葉を、思い出しながら、口角を上げて、出来るだけ、笑顔を作るように気をつけています!003.gif

 (笑う角には福来たる)

と言う、言葉もありますよね!
笑うと言う事は、身体にもいいそうです!
 
041.gif

e0077875_20362554.jpg


 皆さんも、何か、楽しくなるような、元気が出るような~
 そんな言葉が、ありますか~
 そんな言葉、一つで、元気が出る事ってありますよね~♪

[PR]

by mi-033 | 2010-02-18 20:25 | ひとりごと・・

2作目と3作目!♪


  今日も、冷えましたね~015.gif

     中断していた、スラッシュキルトのバッグが、完成しました!
e0077875_1915932.jpg


     ミシンをかけながら、BGMは、アイリスのOSTです!041.gif060.gif
e0077875_19153921.jpg


e0077875_19185045.jpg
e0077875_19185920.jpg

[PR]

by mi-033 | 2010-02-05 18:51 | ひとりごと・・

春はそこまで♪


e0077875_14235459.jpg


 相変わらず、寒い日が続いていますが~

 着実に、春は、そこまで来てますね!♪

 枯れかかった、庭の桃の木に、一輪の花を見つけました!003.gif

 こんな、些細な事でも、気分がほぐれます!


e0077875_1431345.gif



 というのも・・・
最近、ストレスがたまって・・・爆

 昨日まで、見ていた、韓ドラ(愛してる泣かないで)
 
e0077875_14392299.jpg


 これに出てくる、人物・・・最悪!
 
 超~意地悪なんです!

 途中で、何度、見るのをやめようと思ったか・・・037.gif

 (愛が執着に変わり、執着がどれくらい恐ろしいかを見せつける女なんです)

  誰かに、似てますね~(^^;)






どなたか、このドラマ、ご覧になってませんか~
是非、感想をお聞きしたいです!006.gif

でも~

挿入歌がとってもいいんです!

(サランヘ~サランヘ~サランヘ~・・・)で始まるのですが
(アイリス)を思い出すような、切ない、バラードです!

[PR]

by mi-033 | 2010-02-04 14:26 | ひとりごと・・

節分ですね!♪


                      今日は、節分!
 

e0077875_1883896.jpg


  皆さんにも、私にも福がいっぱい来ますように~041.gif

         
e0077875_18112414.gif
e0077875_1811269.gif

[PR]

by mi-033 | 2010-02-03 18:08 | ひとりごと・・

愚作!(^0^)


     童心にかえって、作ってみました!    037.gif

e0077875_9285641.jpg

[PR]

by mi-033 | 2010-01-14 09:32 | ひとりごと・・

年の瀬!

e0077875_1164658.jpg

e0077875_1111042.gif
e0077875_1114614.gif



     メリークリスマス~♪  
 と・・・
 ウキウキ盛り上がる余裕もなく・・・
    いろいろとやる事が多くて!037.gif
    昨日、やっと、年賀状が完成しました!

 これから、投函してきます!

 どうにか、ギリギリセーフ!006.gif

 クリスマスが終わると、一気に、年末モードですね!

  ブログも、あと何日、更新できるか・・・・003.gif

  皆さん、体調に気をつけて、年の瀬、頑張りましょう~


  

More クリスマスプレゼントと言えば・・・
[PR]

by mi-033 | 2009-12-25 11:02 | ひとりごと・・

寒いですね~


   
e0077875_1216070.gif


   今朝の桜島です!

   土曜日に、南国鹿児島の、平野部でも雪が降りました!

   全国的に寒いようですね!

   何十年と見慣れた、桜島ですが
   毎日、違う顔を見せてくれます!

   見るたびに感動です!
   

   皆さん、お休みは、いかがお過ごしでしょうか?

   寒いと、大掃除・・・・という気分にもなりませんね~笑

[PR]

by mi-033 | 2009-12-20 12:21 | ひとりごと・・

久しぶりに晴れました!♪


                   ベランダからの風景です!        
             家の目の前なのですが、癒される好きな場所です!              
e0077875_11435839.jpg


昨夜のアイリス18話も視聴率、35、7%で好調だったようですね!049.gif041.gif

     良かった、良かった!

e0077875_11514558.gif



 今日の私は・・・
 大きな深呼吸が必要みたいです!037.gif

 こんな時は、何も考えずに??
 何かに没頭します!

 年賀状でも書こうかな~

[PR]

by mi-033 | 2009-12-11 11:42 | ひとりごと・・

これは、便利かも?♪



ヤケマッシャー
ヤケマッシャーとは? 

ユーチューブの動画がまとめて見れて
おまけに、その動画をDVDにやけるそうです!

面倒な変換作業もなく、家庭用のDVDプレーヤーで見れるのは嬉しいですね!

 



e0077875_1332118.jpg
                              

                  たとえば、ここに、イ・ビョンホン・・・と入れると
                      ビョンホンさんの動画がでてきます!

                      あとは、簡単設定ガイドをよく読んでくださいね~


 私は、まだ今日、見ただけなので、使い心地はわかりません!006.gif
 DVDに焼かなくても、動画を見るだけでもたのしめそうです049.gif

[PR]

by mi-033 | 2009-12-01 12:36 | ひとりごと・・

早いですね~


今日で、11月も終わり!
明日から12月です!

 12月の楽しみは、ビョンホンさんの来日ですね!
e0077875_9435520.gif



 全然関係ない話ですが~037.gif

 昨夜の、ボクシング!047.gif
 ご覧になりましたか?

 格闘技は嫌いなので、普段は、ほとんど見ないのですが
 昨夜は、なぜか、最初からみてしまいました!006.gif

  瞬間視聴率が、なんと!50%だったらしいですね~

  私は・・内藤さんを応援してたのですが・・・
  顔面破壊でしたね・・・・

  お母様は、毎回、上京して、試合を目の前でご覧になってるそうです!
  息子さんが殴られるところを見るのは、つらいでしょうね!

  でも、しっかりと現実を受け止めてらっしゃる姿は、凄いです!
  見習いたい精神力です!
  母は強しですね!


More  お暇な方は!♪(^0^)
[PR]

by mi-033 | 2009-11-30 09:36 | ひとりごと・・