カテゴリ:ひとりごと・・( 98 )

(ほっ)とする本!♪


   仕事の合間に。ぶらっと、本屋さんに行き、
   ananのビョンホンさんの記事を読んできました!

   撮影中は、共演者の方を、ほんとに愛してるとおもうようにする・・というような事をおっしゃってましたね!

   撮影が終わった後の切り替えが大変でしょうね037.gif 

    しばらくは、むなしさが残るんじゃないでしょうか?007.gif  
 

                   本屋さんで、ちょっとした、収穫がありました!
                   ビョンホンさん関連ではありませんが・
006.gif

  
e0077875_14351721.jpg


    中身をちょっとだけ、紹介します! 
e0077875_14364181.jpg
e0077875_14365315.jpg
e0077875_14371047.jpg
e0077875_14372399.jpg
e0077875_14373551.jpg
e0077875_14374898.jpg


     こんな(ほっ)とするような言葉が、たくさん書いてあります!

     これは、迷わず、2冊お買い上げ!♪

     早速、息子達に送りました!

     何かに、つまずいた時・・
     何かに、悩んでる時・・

     この本を読んで、ちょっとでも(ほっ)としてくれたらいいなあ~037.gif


     私も、イベントの事・・ちょっと、モヤモヤしてた心が
     この本を読んで、落ち着きました!049.gif


More   タジン鍋!♪
[PR]

by mi-033 | 2010-06-04 14:45 | ひとりごと・・

日韓共同ドラマプロジェクト「テレシネマ7」


 今日から全国のTOHOシネマズで
 ( 日韓共同ドラマプロジェクト「テレシネマ7」)というのが始りますね!


詳しくはこちらです

 残念ながら、ビョンホンさんの作品はないのですが
 TOP君の映画(19)というのが上映されます!
e0077875_1152742.jpg


 アイリスコンサートで、TOP君のファンになられた方が多いのではないでしょうか?

 私は、
 (天国への郵便配達人)が見たいので
 水曜日のレデイースデーに行こうと思っています!

 惜しくも、この日は、(埼玉でのコンサート)ですね・・008.gif

[PR]

by mi-033 | 2010-05-29 11:27 | ひとりごと・・

母の日ですね!♪


e0077875_11133957.jpg


 皆さん!
 今日は、どんな一日をお過ごしでしょうか?
 どのご家庭も、いろんな意味で感動の一日でしょうね!001.gif

 私は、ここ数年・・
 母の日は、(今年は、何がもらえるかな~?)と・・
 自分の事しか考えていませんでした!037.gif
 
 天国の母に、感謝の日なのに!053.gif
 

e0077875_11194888.gif

                   お母さん!

                   今更ですが~笑
                   私も、3人の子供の母・・・
                   どうにか・・やっていますよ!笑
           
                   これでいいのかな?・・・と
                   思うことは、毎日だけど・・006.gif

                   お母さんに・・・・息子達に、恥じないように
                   これからも、私なりに頑張るね!
                   
                   (今日ぐらいは、大きな声で、おかぁ~さ~んって呼びたいな・・・)007.gif

e0077875_11165886.jpg
 
 


 お友達から、教えていただきました!
 この曲を聴いて、皆さんも、母の日を、まったりとお過ごしくださいね!



[PR]

by mi-033 | 2010-05-09 11:00 | ひとりごと・・

安心しました!♪


  昨夜の、アイリスのニュースには、びっくりしましたね!

 でも、今夜も予定通り放送があるようです!
 テレビで予告も流れてますね!


 今日から、ゴールデンウイーク突入!
 と言う方も、多いんじゃないでしょうか?

 今、銀行まで行ったら、凄い車の量!
 家に帰るのに、いつもの倍以上かかりました!
e0077875_1402110.jpg



 お天気も、まあまあのようですし!058.gif

 楽しい休日を過ごされてくださいね!
e0077875_1405156.jpg

[PR]

by mi-033 | 2010-04-28 13:54 | ひとりごと・・

寒いですね~


  今日は、雨も降って、凄く寒いです!
  又、冬に逆戻りしたようです!

  着る物も困りますよね!
  又、冬物を久しぶりに着てます037.gif
e0077875_1841328.jpg


   ソウルは、真冬並みの寒さだと聞きました!
    明日の最低気温は、1度ですね!
    4月とは思えませんね!
e0077875_1842156.jpg


 この異常気象で、お野菜が高くなりましたね!

 お肉よりもお野菜の方が高くなるかも・・・
 とテレビで笑ってらっしゃいましたが・・・008.gif

 我が家の今日の一品!笑
e0077875_1846339.jpg

冷蔵庫の中の残り物の、キャベツと、胡瓜の浅漬けです!(浅漬けの素につけただけ!)006.gif
 もう、こんな時間なのに
 これだけしか、作っていません!笑

 こんな日は、久しぶりに、暖かい鍋もいいですね~
e0077875_18412572.jpg

[PR]

by mi-033 | 2010-04-15 18:42 | ひとりごと・・

不思議な夢!


  今朝方・・・

  不思議な夢を見ました・・・・

  天国にいる、両親の夢です!
  それも、家族5人がそろった夢でした!

   家族全員そろった夢は、今まで見たことがなく初めてです!

   残念ながら、母は、痴呆症で、私の事を覚えていませんでした・・・

   でも、顔は、55歳で亡くなった時のそのままです・・・

   父が、母を介護してるところだったのですが
   その場所も、私達には、懐かしい、母の実家!

   今日は、私にとっては、特別な日!

   この日を両親も覚えてくれてたんでしょうか?

   それとも、お迎え!??

   (それはないですよね・・・)笑

 これからも、(頑張ってね!)
    と言う、両親からのメッセージだと思っています!

   この夢が、私の記憶から消えないように
   ここに、書きました!

   今日、この夢を思い出しながら、幸せな一日が過ごせそうです!


     皆さんも、  
e0077875_1015362.gif

[PR]

by mi-033 | 2010-04-14 09:59 | ひとりごと・・

別れの季節ですね!


 
e0077875_1782252.jpg


 今日!
 我が家も、三男が、福岡に旅立って行きました!006.gif

 4月8日の入学式まで、しばしの別れです!007.gif

 でも、又、新しい学校で、素敵な出会いもあるだろうし!
 そっちの方を考えると、楽しみです!
 

 
e0077875_16551731.jpg


 息子を送って、自宅に帰り、息子の部屋に入ると・・・・
 テレビに、何か、張り紙が~

     アップにすると!003.gif 
e0077875_16563475.jpg


 え~~
 いつの間に~

 これ見て、びっくりするやら、おかしいやら~笑

 ちょっと、胸が熱くなりました・・・037.gif


  ところで  4月の番組編成を、いろんなところで見かけますが!

  月9に、久しぶりに、キムタクさんのようですね!

  水曜日じゃなくて良かったです!

  

[PR]

by mi-033 | 2010-03-31 16:59 | ひとりごと・・

お元気ですか~♪

    
                                突然ですが~003.gif

e0077875_13304413.jpg

                                     いつも、私に元気を下さってる方です!001.gif

e0077875_13455738.jpg

 
                                  健康が第一です!
                               お互い、身体に気をつけて
                               笑顔で暮らしたいですね
  
                     


More   でも・・・・
[PR]

by mi-033 | 2010-03-17 13:21 | ひとりごと・・

雪です!



 外は、吹雪いています!005.gif
 まさに・・・・・・

     
                   
          春の嵐です!
           
 


e0077875_9413114.jpg

[PR]

by mi-033 | 2010-03-10 09:37 | ひとりごと・・

万感の思い!

 
今日は、我が家の3男の卒業式です!

  昨夜は、複雑な思いで、よく眠れませんでした!008.gif

  これから、卒業式場へ行って参ります!037.gif049.gif

  お天気は、お蔭様で、まずまずです!  058.gif041.gif

e0077875_18355543.jpg


More それから・・・・・
[PR]

by mi-033 | 2010-03-01 07:04 | ひとりごと・・