お久しぶりです!♪


 今日は、(悪魔をみた)の試写会の事で
 ブログ上がにぎわってると思い
 久しぶりに、浮上して来ました!037.gif

 でも・・・
 今、お友達の所の覗いてきたら
 試写会・・・延期ですか~?008.gif

  cnews

 何も問題ない作品だと思っていたので
 びっくりデス!

 


 最近、ネットからもビョンホンさんからも離れてたので
 意味がさっぱりわかりません!????025.gif

[PR]

by mi-033 | 2010-08-05 10:59 | 悪魔を見た

今日も暑くなりそうです!(^^;)

e0077875_924114.jpg


                 3連休!いかがお過ごしでしたか~


 ほとんどの地方が、梅雨明けしたんじゃないでしょうか?
 私のところは・・・まだですが・・008.gif

 でも、ここ2、3日
 ほとんど、雨は降っていません!

 鬱陶しい日々からは、開放されましたが・・・003.gif
 これからは、暑さとの戦いですね!006.gif



 (悪魔を見た)
 画像、動画いろいろ上がってるようですね!

画像

  チェジュのイベントで、ビョンホンさんが

  (女性の方には見てもらえないかも知れませんが・・)と
  おっしゃったそうですね~

  私も、アップされてる、動画を見る限り・・・
  ダメです・・・007.gif

  でも・・
  アイカム・・・の時も、目を覆いながら、どうにか見れたので
  今回も、そんな感じになるかな~笑

  今回のビョンホンさんの髪型
  オーソドックスですが
  私は、好きです”!049.gif  

[PR]

by mi-033 | 2010-07-20 09:30 | 悪魔を見た

ベネチア映画祭!



  今日も、又、不安定なお天気です!

 朝から、雨が降ったりやんだり!
 蒸し暑い一日になりそうです!

e0077875_13365276.gif


 やっぱり、当然!041.gif049.gif   037.gif

 ベネチア映画祭で
 レッドカーペットを歩かれる
 ビョンホンさんと、ジウン監督が見られそうですね!

    [news.sbs]


来る9月1日には第67回ベニス国際映画祭が開かれるんですが。

韓流スターらが大挙レッド カーペットを踏むと期待されます。

画面共に布施でしょう。

俳優イ・ビョンホン氏はキム・ジウン監督の映画'悪魔を見た'で,ヒョン・ビン氏はキム・テヨン監督の映画'行く秋'で各々ベニス映画祭の門を叩きます。

二つの主演俳優は韓流スターで人気が高いだけ映画に対する関心もまた高いです。

だから二つの映画の競争部門進出も期待してみるだけのことはありますが。


 今回のベネチア映画祭は、韓国の俳優さんたちが多いですね~003.gif
[PR]

by mi-033 | 2010-07-14 13:30 | 悪魔を見た

いよいよ!



e0077875_1156612.gif
 
                          
  ワールドカップ!

 今日は、いよいよ!
 日本 VS カメルーン戦です!
 遅い時間からですね!

 岡田ジャパン! 頑張って欲しいです!
                         
e0077875_120755.gif



 韓国は勝ちましたが
 ビョンホンさん!
 応援されたでしょうね!003.gif


悪魔はみた!
e0077875_1115572.jpg


 この画像!

 使っていいのでしょうか???

 ブログなどに使って、宣伝してください!
 と書いてあるみたいですが・・♪

 
e0077875_1117083.jpg


予告動画  やはり・・・

 残酷な映像が多いみたいですね!

 

[PR]

by mi-033 | 2010-06-14 11:17 | 悪魔を見た