カテゴリ:イ・ビョンホン( 154 )

Bigなプレゼント!♪

e0077875_10525037.jpg


       ビョンホンさんから、Bigなプレゼントが届きましたね~

これで、みなさん~
明るい気持ちで、歳が越せそうですね~

 私も・・・たまには・・・

  みなさん~
 イベント会場でお逢いしましょう~


と叫んで見たいものです!(^^;)

e0077875_1125153.gif


 ところで、クリスマスのプレゼント第2弾!(1弾はイベントですよね)

 CDですが、去年は、公式に入ってなかったので、気にもとめませんでしたが・・・
006.gif 今年は、ちょっとどきどき期待しています!♪

 でも、公式の発表によると、入会の時期にも関係あるようですね!
 私は、11月はじめに、会員証が届いたので、かろうじて、セーフでしょうか?003.gif

 

[PR]

by mi-033 | 2008-12-16 10:58 | イ・ビョンホン

こんにちは~

e0077875_13224397.gif


 皆さん~
 お元気ですか?(^^;)

 最近、寒暖の差が激しいですね~

 私のところは、昨日、今日、とっても暖かいです!
 

 最近、パソコンから、離れて、ひたすらダイエットに励んでいます・・・・・と言うのは、ウソで!037.gif

 ただ・・単に・・・ダラダラと毎日を過ごしています038.gif
e0077875_1336484.gif

 なので・・ビョンホンさんの消息、情報何もわかるはずもなく・・・
 今朝、一番で見た、情報がこれでした!(^^;)

 ジウン監督から、DVD発売のコメントがあったようですね!


   この、発言は、私の解釈が間違ってなければ・・・うれしいですね!

 (みなさんが DVDに必ず入って行ったらするのたちとまた他のところでは保持したことだ事ができないがノムノムノムではこんな内容のソプルが入って行ったら良いような新鮮で才気煥発したアイディアがあればデッグルに書いておいてください.
良いアイディアがあれば一つ二つ取っ手を作って必ずソプルに移して見るようにします.
アイディアが当たった方々には所定の事例を必ずします. それがどれになるかは分からないが ^^;; ( 多分セノムと私の親筆サインが入っている DVDを贈呈するようにならないかと思いますが ....弱いんでしょうか?? ;; )

[PR]

by mi-033 | 2008-12-11 13:40 | イ・ビョンホン

ShowTime!

e0077875_13123593.jpg

毎月、294円払ってるのに、ShowTimeを契約してるのをすっかり忘れていました!023.gif

 今日、久しぶりに、見てみると・・・・セクション TVで

    (9人のイケメンスターたちの爆笑トーク集)


というのがありました!
サンウさんの次が、ビョンホンさんです!♪
面白い事をおっしゃってます!037.gif

9月19日放送分ですので、みなさん、すでにご覧になってるかもしれませんね!
契約されてる方で、まだのかたは、是非どうぞ~


ShowTime

それから、こちらは、検索してたら、このyoutubeの動画が~003.gif

これって、(ミンチョル)?ですよね~
このシーン・・・・全然覚えてないんですけど・・・
039.gif

youtube
[PR]

by mi-033 | 2008-11-25 10:04 | イ・ビョンホン

気がつかれましたか~♪


 「アイリス」カフェが、オープンしてますね~♪

アイリス公式カフェ

 これから、撮影が進むにつれて、いろんな情報が見れるとおもうと楽しみです!


e0077875_1435581.gif


 それから、もう、皆さんも、気がつかれてるとおもいますが003.gif

 青龍映画祭で、ジソプさんが、受賞された時

  ビョンホンさんに挨拶されて、行かれましたね~001.gif

  ビョンホンさんは、それに答えて、手を上げて挨拶されています!

e0077875_15211915.jpg



  遠い道で、共演されてる仲ですが、とっても、微笑ましい光景で、何度もリピートして見ました!
  ウソンさんが、受賞された時も、後ろに手を伸ばして握手されてましたね~051.gif


   気さくなお人柄を垣間見る事が出きました!
[PR]

by mi-033 | 2008-11-24 14:30 | イ・ビョンホン

第29回青龍映画祭!

 
  みなさん~
 昨夜は、お疲れ様でした!
e0077875_1117365.gif



e0077875_10244841.jpg
e0077875_1025865.jpg


昨夜のKBS放送は、最初から諦めていたのですが・・・006.gif
チョットだけ見てみようかな~と見たところ、なんと最初からサクサク見れました!

 この調子だと、ビョンホンさんの受賞まで、サクサク状態かとおもって、結局最後まで見ました・・が・・

やはり、途中から、途切れ途切れ状態007.gifでした!

でも、ビョンホンさんが、プレゼンターで出られたときは、サクサク!
これだけでも見られたので、ラッキーでした!
今回、主演男優賞はおしくも、だめでしたが

いつもの、あの素敵な、笑顔が見れたので、良かったですね~

ガンホさんが、何か賞を貰われたのかな?とおもっていたら、監督さんの代理だったのですね!003.gif


ノムノムノムはこんなに評価されて良かったです!!


▲監督賞=キム・ジウン監督(良い奴、悪い奴、変な奴)
▲撮影賞=叔母犬撮影監督(良い奴、悪い奴、変な奴)
▲美術賞=‘良い奴、悪い奴、変な奴’
▲韓国映画最多観客賞=‘良い奴、悪い奴、変な奴’


毎年のことですが、キム・ヘスさんのファッション!
目のやり場に困りましたね~笑
他の女優さんも凄い大胆でした!(^0^)



e0077875_1145160.gif
e0077875_1152850.gif
e0077875_1153930.gif




[PR]

by mi-033 | 2008-11-21 10:31 | イ・ビョンホン

RAV4!♪


        今日から、全国的に冷え込むようです!
        皆さんの所は、いかがですか?

         天気予報図にも、雪マークを見かけるようになりましたね!


        
e0077875_8123467.gif
e0077875_8315316.gif

  
昨日は、久しぶりに、テレビで、TOYOTA RAV4のCMを見ました!003.gif
ロングバージョンに慣れてたので、一瞬のように感じました!037.gif
私が、見た、バージョンは、最初の始まりが、今までのCMとチョット変わってるだけだったのですが・・
他の、バージョンも流れたのでしょうか???????


More 昨夜は・・・♪
[PR]

by mi-033 | 2008-11-18 08:15 | イ・ビョンホン

ご報告!♪


  まだまだ、暑いとおもっていたら、私のところも、日に日に風冷たくなって来ました!
  もう、秋ではなく、着実に冬が近づいてますね!

e0077875_18102017.gif


  テレビでは、定額給付金の事が、話題になっていますが・・・(^^;)

  2兆円の使い道・・・これで良いのかな・・・・???

  小額でも、いただける事はは嬉しいですが・・・
  私の周りにも、所得が多すぎて、辞退される方~いらっしゃるかもしれませんね~(^0^)

e0077875_1812385.gif


ところで、私事ですが・・・(^^;)
ちょっとした、ご報告をさせていただきます!037.gif

去年、FCの更新をうっかりしてて・・・
そのまま、FCには入らずに、一年を過ごしました!

でも、先月又、入会手続きをしました!003.gif

今回入会に当たって、一番興味深かった事は・・
FC会員っていったい何人いらっしゃるんだろう~?

脱会された方の会員番号になるのか・・・
新しく会員番号が発行されるのか・・・

私は・・・○○○○1番でした!(^^;)

もっと、多いのかとおもっていました!

ちなみに、初回入会会員番号は、400番台です!
それに比べると、凄い数ですが・・・


e0077875_18282050.jpg

[PR]

by mi-033 | 2008-11-12 18:07 | イ・ビョンホン

ノムノムノムが早く見たい・・・(^^;)


 他の韓国映画は、日本公開が、早くも決定してるのに・・・・
 ノムノムノムはどうしたんでしょうね~
 やはり、トップスター3人の共演作ですから、高額なのでしょうか・・・・・007.gif


日本の配給会社は、2000年代中盤の韓流スターを主演に起用した韓国映画に対しては無条件に巨額のギャランティーで獲得し大規模な公開を実施した。しかし、次々と興行に失敗するようになり、2006年9月に250か所規模で公開した『グエムル~漢江の怪物~』を最後に、100か所以上での映画館では韓国映画を公開していない。
イ・ビョンホン主演の『夏物語』も100か所以下のスクリーンで公開し、2007年からは大型契約も姿を消してしまった。
これにより『アンティーク』が再び“韓流復活”を引き受ける作品となるのか、期待が高まっている。


WoW!Korea

韓流復活”を引き受ける作品は、ノムノムノムだと、私はおもっています!

More モデルが悪いですが・・・
[PR]

by mi-033 | 2008-11-07 15:16 | イ・ビョンホン

ドキドキ!♪

  いよいよ~
今日ですね
e0077875_9455354.gif


e0077875_9525182.jpg


待ちに待った、この日が、とうとう来ましたね~
今夜のことを考えると、何も手につきそうにありません!
今日は、万全の体制で、テレビの前に座りたいとおもいます!



  スカパーをご覧になれない方、遠慮なく仰ってくださいね~  
[PR]

by mi-033 | 2008-10-31 09:17 | イ・ビョンホン

昨日の夕刊!♪


  日に日に寒さを感じるようになりましたね~

  みんなが、出て行った後の、私の、至極のひと時!
  最近は、暖かい飲み物が美味しくなりました!

  今日は、これです!

  
e0077875_9392884.jpg

 
   お友達にいただいた、韓国のお土産の(ピーチティ~)です!
  夏は、冷たくしても美味しいし、これはおすすめです!
e0077875_9422652.jpg


昨日の、地元新聞の夕刊です!

お友達が、朝一番で持って来てくださいました!
東京新聞の写真とチョット角度が違います!
ビョンホンさん~
虫が嫌いなんですね!(チョット、意外で、可愛い~)
地元紙にも紹介されるなんて、びっくりで、嬉しい出来事でした~
e0077875_944936.gif

[PR]

by mi-033 | 2008-10-29 09:39 | イ・ビョンホン