カテゴリ:イ・ビョンホン( 154 )

もう・・・27日・・・


  早いですね・・・・

  もう、12月27日・・・・

  今日は、仕事・・・デス・・・007.gif
e0077875_9152493.gif



  今年の私の中でもっとも、印象に残った事!

                   (韓国ドラマアイリス)       

     と言いたいところですが・・・

    やっぱり・・・これかな・・・006.gif

     お友達のブログで紹介されてたので・・・
     ちょっと、お借りします


     日本漫画新聞をのぞいてください!
         (猟奇的な彼女!?~イ・ビョンホンの苦悩~)   
    

 


More 息子が・・・♪
[PR]

by mi-033 | 2009-12-27 08:55 | イ・ビョンホン

感謝です!♪


  韓流フォーカードのイベントも終わりましたね!

  殺人的な、スケジュールの中、参加してくださった
  ビョンホンさん!

  ありがとうございました! 


  おつかれ様でした!

  そして、遅れて、会場に入られたビョンホンさんを
  待っててくださった、ソン・スンホンさん、ウォン・ビンさん、チャン・ドンゴンさん
  ありがとうございました!


   そして、何より嬉しかったのは・・・

   参加されたファンの皆様の声援と笑顔です!

   ビョンホンさんが、挨拶の中で
   みなさんの顔をみたら、元気が出ました! と・・おっしゃってましたね!

   最近の精神的苦労、肉体的苦労・・相当だったと思います!

   でも、ファンの皆様が、そんなビョンホンさんを元気にしてくださいました!
   私は、参加できなくて、その中にはいませんが・・・

   参加された方、全員に感謝のお礼を言いたいと思います!

                     ありがとうございました!  
e0077875_95814.jpg


   
[PR]

by mi-033 | 2009-12-18 09:05 | イ・ビョンホン

人間の土地!


  今日から、KBSworldで(人間の土地)が始まりますね!

e0077875_8154845.jpg

e0077875_8152619.gif

   KBSworld


 今の私達には、ビョンホンさんのナレーションの声を聞くのは、辛いですが・・・
        ビョンホンさんの声を楽しみながら
        ビョンホンさんワールドに浸りたいと思います!037.gif

[PR]

by mi-033 | 2009-12-15 08:13 | イ・ビョンホン

みなさん~眠れましたか?



   昨夜、遅く、お友達に教えていただいて・・・・
   公式の、メッセージを読みました!

   ブログでは、今回の事
   書かないでおこうと思ってたのですが・・・

   私達が、騒いでも、どうする事も出来ないし・・
   静かに見守って行きたいと思っていました!

   でも、ビョンホンさんに・・・・
   あんなメッセージを書かせることになって・・・・
   胸が痛みます・・・・

   

    
    ご本人は、イベントの来日を控え、胸が締め付けられる想いをされてると思います!
    イベントに、参加される皆さん!

    是非、是非!
    笑顔でお迎えしてくださいね!
e0077875_10461598.gif


     この曲!

    ご存知の方が多いと思います
    東方神起の(明日は来るから)の一節です!


                  雨降る時には、君の影になろう
                  風吹くときには、君の壁になろう
          
               どんなに、闇の深い夜でも
               必ず明日は、来るよ ♪

               君にだけ伝えたいよ
               必ず明日は来るから♪

[PR]

by mi-033 | 2009-12-14 08:36 | イ・ビョンホン

良かった~♪

                              

  明日は、中秋の名月ですね!

  今日は、あいにくの雨!
 
  明日は、お月様が見れそうにないですね!

  あんなに、雨が欲しいといっていたのに・・・006.gif

  十五夜には、晴れて欲しいです037.gif


                         
e0077875_1125443.gif


 ビョンホンさんのブログ!
 このまま、消えてしまうかと寂しかったのですが~

 FCの方に (イ・ビョンホン ダイアリー) というのが出来るそうですね!

 これこそ~ (感謝です) 

 今まで、あまり、公式は覗かなかったのですが
 これからは、毎日チェックします!

[PR]

by mi-033 | 2009-10-02 11:26 | イ・ビョンホン

恵みの雨!


  九州地方・・・
  今年は雨が少ないんです・・・

  昨日は、久しぶりに、ほんとに久しぶりに、ちょっと、まとまった雨が降りました!057.gif

  傘をいつ?さしたかな??と思うぐらい、ご無沙汰でした!037.gif

  被害が出るぐらいの大雨も、困りますが、ちょっとは、降ってくれないと
  人間も、草花も、農作物も、カラカラになって、元気が出ません050.gif

  しばらく、この恵みの雨が続いてくれるといいな~と・・
  思っていたのですが、一晩だけだったようです!002.gif

             
e0077875_10373341.gif


   我が家の庭も、雨も少ないうえ、私の手抜きで、花達も元気がありません・・025.gif
   でも、月下美人は、強いですね~

   こんな最悪な、状況でも、見事に、つぼみをたくさんつけています!


                        
e0077875_10361620.jpg


More  元気が出るといえば~♪
[PR]

by mi-033 | 2009-09-30 09:08 | イ・ビョンホン

照れますね~♪



   今日は、待ちにまった、  (スマスマ) です!  

         朝から、何度も予告が流れて041.gif

e0077875_11274356.gif


アップのビョンホンさんと(韓国の大スターイ・ビョンホン)と映るたび
身内を紹介されたような気分で、ちょっと恥ずかしいです037.gif


  みなさん~

  待ち遠しいとは思いますが
  楽しみは、ゆっくり待ちましょ~
010.gif

More  それから~
[PR]

by mi-033 | 2009-09-14 11:30 | イ・ビョンホン

時がたつのが早いですね!♪

     花火大会に行ってきました!
     午後5時ごろは、まだ、場所取りのブルーシートだけですが
     このあと、何と.....005.gif 10万7千人の観客だったそうです!
 

    
e0077875_9581086.jpg



  花火の写真を撮るのって、シャッターチャンスが難しいですね!

e0077875_9584723.jpg

e0077875_9591252.jpg


   時がたつのが早いですね~ 

  今年の初め、代々木での、ファンイベントを、楽しみに待ちわびてた日・・006.gif

  それから、 まだかまだか・・とわくわくしていた・・・
   (アイカム・ウィズ・ザ・レイン)の公開♪041.gif

  それから、(GIジョー)の公開も始まって
  ストームシャドーに心奪われる日もないくらいの速さで
  あの、待ちに待った、 (GBW)の舞台挨拶付きプレミア試写会041.gif
e0077875_9502133.gif
e0077875_9503562.gif
  29日には、一般上映!
  めまぐるしく時がたって行きます!
  

  その合間に、CMが決まったり、ほんとに、ビョンホンさんにとっても、私達にとっても
  忙しい今年の前半でしたね!
 003.gif

              こんな、ラブレターも届くし~012.gif
 
e0077875_9512514.jpg


    いよいよ、明日から、4泊5日で来日されますが
  1年のなかで、こんなに多く日本に来れたのは、初めてですよね!
  今回は、3人で来日との事なので、今まで以上に楽しんでいただきたいです!

  ブログによると、(サンフン君)も一緒に来日みたいですね!
  どんな方か、楽しみですね!!049.gif

[PR]

by mi-033 | 2009-08-24 09:48 | イ・ビョンホン

わ~~♪♪♪


  ビョンホンさんのブログが出来たんですね~003.gif

  先ほど、お部屋にお邪魔してきたら、すごいコメントの数!

  それから、1時間もしないうちに、又、すごい数に!041.gif

  私達、ファンとの距離が近くなった気がして嬉しいです!037.gif

  これで、又、ネットの楽しみが増えましたね~

  私は、自分のブログは、放置して、ビョンホンさんのお部屋に入り浸りになりそうです!006.gif
  


e0077875_20163754.gif


 皆さんは、もう、書き込みされましたか~

 やはり、ご挨拶はしたほうがいいですよね!012.gif


 もう一度、覗いてきま~す!

e0077875_20134523.gif

[PR]

by mi-033 | 2009-07-29 20:13 | イ・ビョンホン

昨日、偶然に!♪


     

     テレビのチャンネルをいろいろ変えてたら、いきなり、ビョンホンさんの画像が~(^0^)
     BSで放送予定の宣伝がチラッと見れました!

           BS20周年関連企画 HIP KOREA “韓流”最前線 Rain/イ・ビョンホン
                6月19日(金) 午後8:00~9:30


     うわさには、聞いていましたが、自分の目で確かめて、やっぱり放送があるんだ~と実感が沸いてきました!003.gif

      

 
     かなり古い映像ですが、ビョンホンさんも新人時代があったんですよね~
     今から、17年前?でしょうか?
     今では、世界を又にかける、ベテラン俳優ですね~


              新人賞受賞


  それから、[アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン]の試写会応募がある、映画館があるようですね~

              テレビ西日本

  私のところは、残念ながらまだ、ないようです!
  地元の映画館の試写会情報を調べた方がいいですよ~

                              

More 定額給付金!
[PR]

by mi-033 | 2009-05-14 10:06 | イ・ビョンホン