カテゴリ:イ・ビョンホン( 154 )

7月ですね~♪


 早いもので
 もう、7月です!

 7月は、私達には 
 わくわく、嬉しい月ですよね~

 先日、悲しい出来事もありましたが・・・・
 気分を入れ替えて
 亡くなられた方の分も、頑張って、元気に行きましょう~♪

 今日は、嬉しいニュースが公式に上がっていましたね!

 朝早く、お友達に教えていただいて見てきました!

       Dove のHP

 開くと、大アップのビョンホンさん、登場です!♪041.gif

 この商品だったら、私も、たくさん買えそうです!♪037.gif

 庶民的な物を選んでくださって、嬉しいですね!

 商品は、全部ゲットしたい気持ちですが
 皆さんは、どうですか~
 
  やはり、生ビョンホンさんと逢える、韓国旅行が一番でしょうか~003.gif

  

  
[PR]

by mi-033 | 2010-07-01 10:28 | イ・ビョンホン

うっかり・・・(--;)


 昨日のレディース4!

 見逃してしまいました・・・007.gif

 28日でしたね・・・・

 予約録画しておけばよかった・・・

 自分の記憶力を、過信してました・・・037.gif

 ご覧になられた方
 どんな番組でしたか~003.gif

[PR]

by mi-033 | 2010-06-29 10:21 | イ・ビョンホン

近々・・・???


 ちょっと、気になってるんですけど・・・・013.gif

  この番組ご覧になられた方は、(えっ?)と思われたんじゃないでしょうか?


  
e0077875_926211.jpg
e0077875_9263715.jpg
e0077875_9265427.jpg
e0077875_9271464.jpg


 この、 (近々)って・・・ 
 ジョークしては、顔が笑ってないんですよね!
 今の時期、こんなジョークを言ってる場合じゃないし・・・(^0^;)

 でも、インタビューをされてる方も、これ以上、突っ込んでいないんですよ!
 時期が時期だけに、この話題は、タブーなんでしょうか?笑

 先日の、広島でも、(来年結婚宣言・・・)をされたみたいですが!
 意中の方がいらっしゃるんでしょうか?

 まさか、来月の済州島のイベントで、重大発表なんて事はないですよね!笑013.gif

 それから
 こちらは、(やっぱり)!されたんですね!037.gif
e0077875_9301884.jpg
e0077875_9303118.jpg
e0077875_9304990.jpg
e0077875_931211.jpg


 式が終わって、帰られるところを、インタビューです!
e0077875_931561.jpg
e0077875_9321118.jpg
e0077875_9322421.jpg
e0077875_9323655.jpg
e0077875_9324711.jpg
e0077875_933228.jpg
e0077875_9331430.jpg

[PR]

by mi-033 | 2010-06-28 09:37 | イ・ビョンホン

李画伯!♪

                             
e0077875_13192468.gif

 今日、未明にあった

 サッカー!

 岡田ジャパンの快挙でしたね~

 こう、書くと、いかにも、リアルタイムで見てたような感じですが037.gif

 今朝の、ニュースで、快挙を知りました!006.gif

 次は、29日の23時からですね!
 この時間だったら、私も見れそうです!003.gif

e0077875_1319265.gif


  ところで、アイリスコンサートで、見事なを披露された
  ビョンホンさんですが~049.gif
  
e0077875_13215236.jpg


  以前にも、こんなを描いてらっしゃいましたね!

 
e0077875_13203615.jpg


  こののモデルは
  確か・・ジウン監督でしたよね!笑

  訂正です・・・

    「夏物語」の時のチョ・グンシク監督さんです013.gif
  
  
  そう言われて見れば・・・・
  帽子が似てるかな??爆

[PR]

by mi-033 | 2010-06-25 13:21 | イ・ビョンホン

メタボ・・・!


  今日も、梅雨特有の変なお天気です!057.gif058.gif

  この蒸し暑さは
  そろそろ、クーラーの季節ですね!


  先日
  メタボリックシンドロームの健診がありました!

  市の特定健康診査なので無料で受けられます!

  近くだったし、行く予定だったのですが
  ほぼ、100%(メタボ)の予感!037.gif

   恥ずかしさもあり、受けませんでした・・・008.gif

   メタボリックシンドロームとは?

   (内臓脂肪型肥満)(高血圧)(脂質異常)(高血糖)が重視している状態の事! 

   この状態を、そのままにしていると
   動脈硬化が急速に進行し、心臓病や、脳卒中になりやすいでそうです!

   わかっているのですが
   症状が進まないと、健診を受ける気にならないんですよね・・・

e0077875_16141568.gif


   しかし・・・

   この、メタボと、縁のない方!

   そうです!041.gif

   イ・ビョンホンさん!

   だいぶ前の記事ですが
  


More つづき~♪
[PR]

by mi-033 | 2010-06-17 16:04 | イ・ビョンホン

考え中!

e0077875_156591.jpg


IRIS〔アイリス〕PRODUCTION DIARY BOXI【秋田編】【ハンガリー編】 [DVD]

来週発売の、このDVD!

 皆さん!

 当然、予約されてるでしょうね!003.gif

 私は、見落としていたのですが・・・006.gif

 中身は、どうなんでしょうね・・・

 メイキングのようなDVDなんでしょうか?

 この後、韓国編前編、後編も出ますね・・・

 「The Influence」

  これは、絶対買い!なのですが!041.gif049.gif 022.gif

  出る物、全部、欲しい!037.gif

  でも、こんな事、いつまで続くのかな~
  と最近、考えるようになってきました!039.gif

  昨日、お友達とも話してたのですが

  もし、私が、死んだら・・・

  私の部屋の物!(BHさん関連、その他DVD)

  見つけた、主人は、びっくりして、悲しみも消えるでしょうね・・008.gif


More  収穫♪
[PR]

by mi-033 | 2010-06-09 15:11 | イ・ビョンホン

韓流スターランキング!


 先ほど、息子の彼女から~

 (韓流スターで、イビョンホンが1位 でしたよ~)

 とメールが来ました!041.gif

  残念ながら、見逃しましたが!037.gif

 ミヤネ屋で、韓流スターランキングをやってたようですね!003.gif

 アイリスの地上波の影響でしょうか?
 
 今までは、ペさん・・・とかだったのに・・
 1位は嬉しいですね!

 
e0077875_1714381.gif


10位 RAIN さん
9位 チャン・ドンゴンさん
8位 リュ・シウォンさん
7位 ヒョンビンさん
6位 パク・ヨンハさん
5位 ウォンビンさん
4位 クォン・サンウさん
3位 ソン・スンホンさん
2位 ペ・ヨンジュンさん
 

[PR]

by mi-033 | 2010-05-13 16:54 | イ・ビョンホン

レターパック!


  今日は、とっても、お天気も良く
  お花見をされた方が多かったでしょうね!

 私のところは、もう、緑の葉っぱが、ちらほら目に付くようになりました!
 今年も又、花見もせずに、桜の時期が終わりそうです!
e0077875_2013889.gif


ところで
もう、ミシャの新しいCMはご覧になりましたか~041.gif

あの、CM!
見てるだけで、心が和みますね~

ゆっくりと流れるBGMにビョンホンさんの素敵な表情がマッチして
ほんとに、癒されます!053.gif

嫌な事があったり、気持ちを落ち着かせたい時は
あの、CMは特効薬ですね!笑

e0077875_20225817.gif


 今月から、エクスパックが、レターパックに変わると言うのは聞いてたのですが
 今日、初めて、レターパックで、郵便物が届きました!
 レターパック350とレターパック500があるんですね!

 ちょっとお安くなって、350円!
 今までどおり、速達扱いです!
 これは、便利ですよね!

レターパック

[PR]

by mi-033 | 2010-04-10 20:10 | イ・ビョンホン

もうすぐですね!♪


             百想芸術大賞の授賞式が
            もうすぐ始まりますね!

            早めに、KBS2に繋いでた方が良いかも知れません!
 
            せめて、ビョンホンさんの所だけでも、サクサク見られますように~
041.gif049.gif

                   KBS2 2TVをクリック!  

e0077875_1927416.jpg

[PR]

by mi-033 | 2010-03-26 19:13 | イ・ビョンホン

昨日のはなまるマーケットで!♪


 今日から、3連休の方、多いでしょうね!

 私のところは、暖かいのですが、曇っています!
                           
e0077875_13372686.gif


 最近、朝起きたら、テレビのチャンネルは、TBSです!

 何か、ちょっとしたところで、アイリス・・もしくは、イ・ビョンホンという言葉が出ないか
 アンテナを張り巡らしています!

 昨日は、このアンテナが、ヒットしました!笑

 昨日のはなまるマーケットのゲストは(美輪明宏さん)だったのですが
 人生相談のようなコーナーがあって
 
 主婦の方の、相談で、(最近、夫がかまってくれないので、どうしたらかまってくれるか・・)
 こんな内容の相談でした!

 そしたら、美輪さんは(ペ・ヨンジュン、イ・ビョンホンといってればいいのよ~)
   (ちょっと、言い回しは違ってるかも知れませんが・・・)笑
 とおっしゃいました!037.gif

 年をとると、いつまでも、恋愛中みたいな事は、出来ないから
 お互い、好きな趣味を見つけて、楽しくした方がいい・・・・(こんな感じだったかな?)039.gif

 そうですよね~

 私たちも、どれだけ、イ・ビョンホンさんに支えられ、毎日を楽しくしていただいてるか!041.gif049.gif

 このご相談の主婦の方も、これをきっかけに、ビョンホンさんファンになっていただけたらな~笑
e0077875_13372686.gif


More  そして
[PR]

by mi-033 | 2010-03-20 13:33 | イ・ビョンホン