カテゴリ:イ・ビョンホン( 154 )

TOKYO FM!聞きました!♪


e0077875_8411288.gif
  昨日の秋元康さんのMature style を、お友達のご協力の下、聞く事が出来ました!
  久しぶりの、ビョンホンさんの低音!
  やはり、いいですね~
  この声を、聞くと落ち着きます!(^0^)
e0077875_8491793.gif

はじめに、秋元さんが
(今日は、自信を持って、おおくりできます!あの、韓国の大スターイ・ビョンホンさんです!)

と紹介されます!
いつものゲストには、自信がなかったのかな?笑 と思っちゃいました!

次に、カレンダーの宣伝!
これは・・相当カッコいいです!と声を大にしてらっしゃいました!(^0^)
 
そして、今回ツアーに参加できなかった方達のためにと
オープニングからの様子を、ダイレクトに説明してくださいました!

内容は、どこまで、書いていいのかわからないので・・・
書きませんが・・(^^;)

会話の途中で、何回か
ビョンホンさんの大きな笑い声が聞こえるのですが・・
              それが、また、良いんですよ!

e0077875_836349.gif


                 あの笑い声を聞くと、元気が出ますね!\(^0^)/

秋元さんの(俳優になってなかったら、何になってましたか)?の質問に・・ 

 (ダンスをしてたと思います)・・と笑いをとってらっしゃいました!(爆

放送中、(約束)と(tears)の曲もかかりました!♪

  


この放送を聴いて、ちょっと意外だったのが・
(当初の予定では、ファンの方だけに見ていただくという私の意図だったのですが、テレビで、ツアーの様子が、出てたので、それが覆されました・・)
と笑ってらっしゃいました!(^^;)  

そうだったのですね・・・
それを聞くと・・今回の、肖像権の事も・・・なんとなく心情がわかりますよね!
  
      ファンの前で何も隠す事はない・・・この言葉も印象的でした!        

          それから、秋元さんが、ビョンホンさんに、(頑固ですよね)ともおっしゃってました!・・笑

  
声だけでは勿体無い・・映像があればなあ~と思うぐらい、面白い話題満載の素敵な放送でした!



More
[PR]

by mi-033 | 2007-12-17 08:20 | イ・ビョンホン

今日の運勢!♪

  
         今日は、お天気はいいけど、寒い一日になりそうです!

  今、主人の性格の悪さで、ちょっと、頭にきてることがありまして・・(^^;)
     (詳しくは、恥ずかしくて、かけませんが・・)笑
e0077875_1334382.gif


  今朝の新聞の、あなたの運勢のところを読んでいたら・
  

    (愛情運が充実。夫婦や恋仲のきずなが深まる出来事が・・)    

  と書いてありました!

  え~~この状態で、きずなが深まる出来事があってもね~~
  とぶつぶつ、心の中で、言ってたのですが・・・
  隣の、5月の欄を見てました!(^。^;)
  

   私のところは・・・・

  (強敵とは何とか和解を図る。年を越すと厄介な事態に・・)

  なにか・・当たってるような・・・
  まさに、今の私の心境がわかってるような、今日の運勢でした!
 


  昨日は、ご近所の(韓ドラつながり)のお友達とランチに行って、すっきりしたつもりだったのに
e0077875_12203771.jpg
  ブログ意欲も今一だし・・・気分が、すっきりしません・・!
  運勢どおり、年を越すと厄介な事に・・ならないように
  ビョンホンさんとも、何とか早く和解を図らなければ・・笑
e0077875_1335076.jpg

[PR]

by mi-033 | 2007-12-15 11:57 | イ・ビョンホン

癒し・・・♪

 
         今の時期、周りの赤や、黄色の、紅葉を見ると、落ち着きます!癒されます!

e0077875_102471.gif


朝、PCを開けて、びっくり!
ほとんどの方が、今までの記事を、非公開にしてらっしゃいました!
昨夜、私は、のん気に、(あの野菊の如く)を見ていました!笑


でも、内心は、昨日から、私の頭の中は、考えがまとまらず、不安定な状況が続いています

その証拠に・・・

e0077875_10291844.gif
今朝、お弁当の、玉子焼きに、(お塩)を入れるのを忘れて・・(^^;)
フライパンの中で、上から、パラパラと振り掛けました!
作り直すという事はしません・・・!
私流の応急処置です!笑

[PR]

by mi-033 | 2007-12-13 10:14 | イ・ビョンホン

何がなんだか・・・・


こんな日に限って・・・外出してて(泣

公式に、お知らせが出てるようですね!

お友達からお聞きして、びっくりしました!

詳しくは、内容を把握してないのですが・・・

 今までの、画像、動画・・を全部削除しないといけないのでしょうか?
 それから、今後、一切、画像、動画・・はアップしてはいけないのでしょうか?

 イ・ビョンホンさんを応援してるブログのつもりでした・・・
 みんさんも、そうだと思います
 これから、イ・ビョンホンさんの応援ブログは、どうなるのでしょうか?

 画像をアップしなければ・・・記事はいいんですよね・・・!??

 突然のお達しで、何がなんだか・・わかりません・・・・!
  著作権・・・肖像権の問題だとは思いますが・・・・
  それにしても・・・

  私も、たくさんの画像、動画をアップしてますので
  公式の、お達しどおり、するつもりでいます!m(--)m

[PR]

by mi-033 | 2007-12-12 16:20 | イ・ビョンホン