カテゴリ:イ・ビョンホン( 154 )

この方・・・・・???


今日も寒いですね!
でも、私の地方は、昨日よりは、暖かいです!009.gif

 お友達にいただいた
 桜の枝!

 蕾だったのが
 もう、開いてきました!
 

e0077875_1263992.jpg
e0077875_1265846.jpg


 youtubeにこんな動画あったのですが・・
 この方・・・・
 誰?
 
 ビョンホンさんのプライベート映像かと思ったら
 別人ですよね・・・037.gif

                  youtube
[PR]

by mi-033 | 2011-01-25 12:09 | イ・ビョンホン

お久しぶりです!(^^;)

 うさぎ年も、スタートして
 もう、1月も終わろうとしてます!

 ブログも、ビョンビョン(ぴょんぴょん)行くつもりが・・・037.gif
 また、また・・・亀さんです!

 お友達からこんな物をいただきました!

 TOKYOHEADLINE
中の記事は
e0077875_12433716.jpg


素敵なフリーペーパーですね~

関東だけじゃもったいない~003.gif049.gif

[PR]

by mi-033 | 2011-01-23 12:39 | イ・ビョンホン

LBH Mobile NEWS ♪

Mobileに新しい、ショートコメントムービーが追加されましたね!

スカーフを巻いたビョンホンさんを
もう、ごらんになりましたか~016.gif


青龍賞は、残念でしたが

たくさんの画像が上がっていますね!
 
 003.gif


百度さん
[PR]

by mi-033 | 2010-11-28 15:31 | イ・ビョンホン

FCの動画!♪


 久しぶりに
 FCにビョンホンさんの動画があがりましたね!

 めがねのビョンホンさん!

 気取らず、いいですね~

 挨拶の最後の、
 
  (ずっと、応援をお願いします)

 の言葉に・・・

 思わず、パソコンの前で
 
 (はいっ!)とうなずいてしまいました!笑

[PR]

by mi-033 | 2010-11-12 18:46 | イ・ビョンホン

今日は♪



e0077875_15324420.jpg



  今夜は十三夜と言って『後の名月』だそうですね! 


  十五夜『中秋の名月』でお月見をしたのなら、十三夜もお月見しないと縁起が良くないよ~
  と言うことも有るそうです!

  地方によって、違うかもしれませんが~037.gif

  私のところは
  あいにくの雨!

  お月様は、見れないでしょう・・・
  残念です!

  ビョホンさんの来日!
  待ちどうしいですね!

  何日に日本へ来られるのでしょうか?

  来年早々に
  韓国の映画の出演も決まったとか~003.gif

  新しい作品!
  嬉しいですね!

[PR]

by mi-033 | 2010-10-20 15:28 | イ・ビョンホン

グッドダウンロードキャンペーン!♪



  お久しぶりです!

  朝晩、冷えますね!
  最近、ちょっと風邪気味です!008.gif

  ビョンホンさんの来日も控えていますので
  皆さんも、体調には気をつけてくださいね!

  ノーギャラで出演された、グッドダウンロードキャンペーンのCFが見れますね!♪

    ちょっと、ふっくらされたような気がしますが・・・・006.gif


            グッドダウンロード
[PR]

by mi-033 | 2010-10-16 08:57 | イ・ビョンホン

秋晴れです!♪


  またまた・・・

  お久しぶりです!006.gif

  ここのブログ・・・
  放置してる間に・・・

  季節は、もう秋!笑

  とってもすごしやすい季節になりましたね!

  季節の変わり目、体調を崩されていませんか?


  私が、ピグで遊んでることは
  ここで、公表しましたよね!037.gif

  昨日は、そのピグで、ちょっと、嬉しいことがありました!

  つりをして遊んでいたら
  若い男性が(年齢はまだ聞いていません)
  自分のプロフィールに(韓ドラが好きです)と書いていました!049.gif
  
  そこで(韓ドラがすきなんですか?)と声をかけたところ!
  (はい、最近では、アイリスを見ました)と・・・・・003.gif

  わ~~~
  そこで、意気投合~
  つりも、そこそこに、話が盛り上がりました!

  きっかけは、テヒさんらしいのですが
  (イ・ビョンホンのギャンブラー役のかっこいいイ~ドラマがありますよね~
   それを見たいと思ってるのですが、どうでしたか?)
  って
  聞いてきたので

  男性でも、楽しめるとってもいいドラマですよ!と薦めました003.gif

  今日は、男性から見た
  アイリスの感想を聞きたいと思っています!

   それでは~
   続きは、又~037.gif
  

[PR]

by mi-033 | 2010-09-28 09:04 | イ・ビョンホン

秋夕♪


 連休ですね!
 いかがお過ごしですか?(^0^)v

 ビョンホンさんは
 今年の、秋夕は、2年ぶりにご家族とすごされるようですね!003.gif049.gif

ビョン様'イビョンホン(40)は、せっかくのゆったりとした秋夕のお祭りを送る。 最近の シンガポール の画像の撮影に続き、ハリウッドスター出身のアーノルドシュワルツェネッガー米カリフォルニア州知事との出会いなど、ワイルドなスケジュールを消化した彼は2年ぶりに家族と一緒に祝日を送る。 所属事務所側は"今年の秋夕は、2年ぶりに自宅で家族と一緒に過ごす。 朝の順番をジネンドィ 母と一緒に句を検索することもある"と耳打ちした。 しかし、イビョンホンは、連休を送ったらすぐCFの撮影など、多忙な日常に戻ってくる。

[PR]

by mi-033 | 2010-09-20 11:46 | イ・ビョンホン

お誕生日ですね!


 今年も、又
 ブログの中からですが

  ビョンホンさんのお誕生日を
  お祝いさせていただきます!
e0077875_8375557.jpg


   今年のお誕生日は、ファンの皆さんと、済州島で、お祝いされて
   又、素敵な想い出が出来ましたね!

    そんな中に、私がいなかったのが残念です!015.gif

   今年は、40歳!

   仕事も、私生活も、今まで以上に、充実された年にしていただきたいと思います!

               
e0077875_8363468.gif



                
[PR]

by mi-033 | 2010-07-12 08:17 | イ・ビョンホン

ぴったんこカンカン!♪


 先ほど、終わリました!012.gif

 良かったですね~!

 期待以上でした!049.gif

 こちらは、あいにく、大雨、雷でしたが・・・・008.gif

 途中、雷で、電気が消えたり・・・
 ハラハラドキドキしながら見ました!笑

 待った甲斐がありましたね!010.gif

 ほんとに、いい番組でした!037.gif


                  ✾(。◠‿◠。✿)♪✾(。◠‿◠。✿)
[PR]

by mi-033 | 2010-07-02 20:46 | イ・ビョンホン