カテゴリ:アイリス( 74 )

昨日の続き!♪




e0077875_1232430.jpg



  昨日話した
  韓ドラ好きの、ピグのお友達!

  お部屋に
  アイリスの感想を聞きに行ったのですが

  留守だったので
  この方のブログを読んでるうちに
  いつのまにか・・・・

  寝ちゃったようです!爆

  後ろに、頭がちょっと見えるのが私です!037.gif

  私がおきるのを待ちながら
  この方も、一緒に寝ちゃったようです!003.gif
 

   (ピグの画像・・・ここで使っていいのかな~)笑
[PR]

by mi-033 | 2010-09-29 12:33 | アイリス

アイリスコンサート予告!♪


 昨日は、私の地方では
 大雨で、涼しい一日でした!


 今日も、今の所、曇っています!057.gif

 あの、猛暑の日がうそみたいです!

 昨日初めて、見たのですが!003.gif

 8月5日に放送予定の(アイリスコンサート)の予告が
 TBSチャンネルで流れてますね~

 最近、韓ドラも、CSもほとんど見てないので
 全然知りませんでした!

 ビョンホンさんが、白い、スーツで熱唱されてるところが、チラッと映りました!

 お留守番だったみなさん~
 楽しみですね!


 


More それから~
[PR]

by mi-033 | 2010-07-29 10:59 | アイリス

ドラマティック・ライブステージIRIS♪


 私の地方!
 今日は、晴れています!♪
 でも、各地ですごい被害が出てるようです!

  自然は、ほんとに怖いです・・・


  被害にあわれた方
  お見舞い申し上げます!

e0077875_12374560.gif
  

 ドラマティック・ライブステージIRISの模様がcsで見られるようですね!
 初回放送が8月5日!

 最近
 チェジュのイベントもあったので
 もう、ずっと昔のような気がします!037.gif

 CSがご覧になれない方も
 きっと、DVD化されるんじゃないでしょうか?049.gif

[PR]

by mi-033 | 2010-07-16 12:36 | アイリス

オモニの呼び方・・♪


 今朝は、晴れています!
 このまま、梅雨明け宣言になればいいですね~

 予報では、今週末が梅雨明けだそうです!


 今朝は、皆さん!NHKをご覧になりましたか~

 お友達に教えていただいて
 新聞の番組欄を見たら

 (男鹿半島・・・韓流スタ003.gifー)の文字が!049.gif

 男鹿半島ときたら
 ビョンホンさんですよね~

 これは、出るかもよ~
 と、すぐ録画予約しました!006.gif

 出ましたね~041.gif


e0077875_10491261.jpg
e0077875_10492420.jpg


 ちょっとでしたが、最近!
 秋田=イ・ビョンホンが定着してるようで嬉しいです!♪


More ところで~
[PR]

by mi-033 | 2010-07-15 10:45 | アイリス

ちょっとだけ、日差しが・・♪

e0077875_12523360.jpg


 今日は、久しぶりに、ちょっとだけ、晴れています!049.gif
 でも、今夜から、又、大雨の予報です!

  今夜、未明から始る、サッカー日本戦のころには
  大雨かもしれません!

  
e0077875_12542977.gif
e0077875_12544022.gif


 朝鮮戦争勃発60周年特集番組に、ビョンホンさんが
  韓国代表として出られるそうですね!
  この前の、ABC看板番組『グッドモーニング・アメリカ』のインタビューがそれみたいです!
  放送日は、まだ、未定だそうですが

(今回のインタビューでイ・ビョンホンの成功過程が「漢江の奇跡」と呼ばれる程、驚く程早い成長で世界を 驚かせた大韓民国の成長の姿と似ていると評価を受けた。


  韓国代表この、4文字が凄く嬉しいです!
 


  ところで、昨日の、アイリス!
  恋人のスンヒが生きていることをヒョンジュンに告げず
  ヒョンジュンへの思いを抱き続けるソンファの女心がいじらしいですね。
    (ソンファさん、頑張って~)と言いたくなります!037.gif

  次回は、又、放送がお休みですので
  ヒョンジュンと、スンヒの再開は
  7月7日!七夕になりますね!

[PR]

by mi-033 | 2010-06-24 12:55 | アイリス

 臨場は最終回!! 


  別に・・・006.gif

  臨場を毎週見てるわけではありません!037.gif

  水曜日、9時!

  裏番組が終わると
  ちょっと・・・

  アイリスにも影響あるかな~?と思って!爆

 


    
e0077875_13204778.gif


   サッカーは、韓国!
   決勝進出決定だそうですね!

   日本も、いいところまで行って欲しいですね!

   
e0077875_1322992.gif


More 本漬け!♪
[PR]

by mi-033 | 2010-06-23 13:22 | アイリス

今日も雨!


         
e0077875_12281846.gif


     九州南部!
     凄い雨です!

     昨日から、まだ、降り続いています!

     各地で、被害も出てるようです!
     毎年、雨の被害がでて、自然って怖いですね!

          
e0077875_1230580.jpg


       この湿気で、庭に、立派なキノコが出現!037.gif
    
        食べられないのが残念です!爆

      昨日は、大雨で、一歩も外に出られず
      
      家で、おとなしく
      ( IRIS〔アイリス〕PRODUCTION DIARY BOXI【秋田編】【ハンガリー編】 [DVD])を見てました!016.gif
    

       映像は、ほとんど見たことのありものばかりですが
       カメラの角度が違うのかな?

       ビョンホンさんの素顔がたくさん見れて、思ってた以上にいいDVDでした!006.gif
       秋田まで来て、応援してくれた、ファンのへの感謝の気持ちが十分伝わるDVDでした!

      

[PR]

by mi-033 | 2010-06-21 12:31 | アイリス

アイリス!おあずけ!



    水曜日の、今日!♪

    毎週楽しみにされてる方が、多いでしょうね!

    いつもだったら、(アイリスデー)なのに
    w杯の特集で、番組がお休みです!

    お休みの分
    次回放送の、視聴率が上がるといいですね!041.gif049.gif

   
e0077875_14455716.gif


    今日、発売の
   ( IRIS〔アイリス〕PRODUCTION DIARY BOXI【秋田編】【ハンガリー編】 [DVD])

    もう、届いた方もいらっしゃるでしょうね!

    私は、先日も書きましたが、考え中!037.gif
    今回は、皆さんの感想を聞いてから、購入する事にします!006.gif

    ご覧になられたみなさん!

    (未公開映像が、いっぱいだったわよ~)とか・・
    (これは、必見ですよ~)とか~003.gif

     でも・・・逆に・・・
    (今までに、ほとんど見た映像だった・・・)とか・・笑015.gif 
    教えてくださいね!
      (ちょっと、ずるいですね・・)爆037.gif

  
e0077875_1451388.gif


More
[PR]

by mi-033 | 2010-06-16 14:55 | アイリス

梅雨入り!


                 私の地方は、今日、梅雨入りしたみたいです・・・

      
e0077875_16502998.gif


   これから、鬱陶しい日々が始りますね~057.gif

  お昼の番組で

  (山田花子のソウル女磨き旅)というのがあって!(たぶん・・私の所は、再放送だと思います!)006.gif

   食事に入ったお店が
   あの(アイリスで、スンヒと爆弾酒)を飲んだシーンを撮影したお店でした!
 
   サインがお店に飾られてるそうです!041.gif
   
   
e0077875_16584695.jpg


   やはり、日本人の観光客が多いんでしょうね!

   でも、山田花子さんともう1人の方!
   (アイリス)の事は、ご存知でしたが・・
    
   お店の方が、(イ・ビョンホン)とおっしゃった時の
   反応が今一だったような気がします!037.gif008.gif


e0077875_17124617.gif


  CSの 昨日の(芸能街中継)は、埼玉アリーナのイベントのレポでした!

  ビョンホンさんは、(スンフンさんは、バラードの帝王を引退でしょ~)と
  冗談を、おっしゃってました!笑

  よっぽど、ご自分の歌に自信があるんでしょうね!037.gif

[PR]

by mi-033 | 2010-06-12 16:48 | アイリス

お茶しませんか~(^0^)

e0077875_12544090.jpg


  息子が帰ってきたので
  おやつに、(みたらしだんご)を作りました!

  形は、良くないですが~笑 (丸く作れないんですよね~)008.gif

  甘い、しょう油のたれが美味しいですよ!037.gif



e0077875_12585430.gif


  埼玉アリーナのイベントのインタビューです!
  動画もあがっていますね!
    

                  ロイターインタビュー
[PR]

by mi-033 | 2010-06-11 12:51 | アイリス