いつの間にか・・・4月ですね~


    何年ぶりかで、風邪を引いて寝込んでいたら、もう、4月の3日です!029.gif

     春キャベツや、新玉ねぎも出てきて、すっかり春ですね~
     もう、びわも出ていますね~
    

e0077875_9555459.jpg


ビョンホンさんが、帰国されて、寂しく思う暇もないくらい、すごい勢いで、いろんな情報がアップされてるようですね!

なぜか・・・家族写真まで!038.gif
あの髪型から見ると、最近の写真でしょうか?

二の腕の写真も見ましたよ~037.gif

ビョンホンさんが、いらっしゃるときは、毎日、旬の情報が欲しくて、秋田の方のブログにゆっくり目を通さずに
広く、浅く、読ませていただいてたのですが・・
帰国されてからも、秋田の方のブログは、情報が盛りだくさんで、今頃になって、ゆっくりと
ビョンホンさんの撮影の足跡を楽しませていただいています!
地元の写真館のご主人!
とっても、いい角度で、シャッターチャンスがあったようで、綺麗な写真をアップされてますね~
(見たい方は、お店に飾ってありますから、見に来てください)とおっしゃってました!
見に行けないのが、とっても残念です!007.gif


懐かしいところでは・・・
代々木の、こぼれ話が・・検索にヒットしました!
もうすでに、ごらんになってると思いますが003.gif060.gif


いつかのピアノのアレンジをされた方のブログ!

それから、この動画も、多分・・・だいぶ前に見たと思うのですが・・
今見ると、新鮮な感じが010.gif

ウソンさんとガンホさん!
普段でも仲良しだったのですね
051.gif037.gif

e0077875_9491777.jpg
e0077875_9511994.jpg
e0077875_1028254.jpg
e0077875_9513620.jpg
e0077875_9514638.jpg
e0077875_951577.jpg
e0077875_9521293.jpg
e0077875_9522273.jpg
e0077875_9523487.jpg


ご存知だと思いますが・・・
この、動画とキャプは動画検索サイトここからです!
最近は、画像がアップできないので、動画をキャプする事もほとんどしなくなりましたが・・
ここは、動画の保存も、キャプも簡単なので、重宝しています!

ビョンホンさんの名前を入れたり、いろんな検索方法で動画が見れます!
e0077875_10295244.jpg

[PR]

by mi-033 | 2009-04-03 09:57 | イ・ビョンホン