うちのイチロ~君♪



                       息子の学校の桜の花が、満開でした!
e0077875_119493.gif


秋田は、まだ、冬景色でしょうね~
    ビョンホンさんの秋田滞在は・・・ついに・・・今日でおしまいなのかな008.gif・・・
        (お友達からの情報によると、帰国されたようですね・・)007.gif

      秋田情報を持たない私は・・・・

      我が家のイチロ~君ネタを~笑


e0077875_11582752.jpg


 昨日の息子の試合の結果です
     惜しくも、延長13回で負けてしまいました!007.gif
e0077875_1111497.jpg

     4回まで、ノーヒット・・・
     やっぱり今日も、コールド負けかな・・・と思ってたら・・・
     何と・・・うちの3番打者、イチロ~君がタイムリーヒット003.gif049.gif
     打ってくれました~(^0^)
     これがきっかけで、チームが盛り上がり、一気に流れが息子チームにかわりました!
     そこからは、息子がバッターボックスに立つたびに、イチローコールです!爆

     次からも、毎回塁に出るものの・・・4番バッターが絶不調で(泣
     次につながらず、残塁・・
     結局、13回の裏、サヨナラで負けてしまいました!
     うちのイチロ~君!
     怪我をしながら、良くがんばってくれました
     試合のあとは、全身マッサージです037.gif


                        お疲れさま~    
e0077875_1195022.jpg

 
    ほぼ・・勝てる試合だったのに・・・
    残すは、6月の、県大会予選!
    次は、どんなプレーを見せてくれるか、3年最後の公式試合が楽しみです!

[PR]

by mi-033 | 2009-03-28 11:14 | ひとりごと・・