携帯ゲーム♪

ダイヤルQ2「ひろきくんいのちのダイヤル」   0990-51-6789
e0077875_8412830.jpg



e0077875_8215136.jpg


                  昨日から、私のところは、お天気が大荒れです!
                     春の嵐とでも言うのでしょうか?
                     今も、雨が降っています
057.gif


秋田のお天気は・・・雨のち雪のようですね!
今日は、撮影はお休み?がと聞きましたが・・006.gif

目撃者情報によると・・・昨日のビョンホンさんは~

紳士的で、嫌な顔一つもせず、体を避けることもせず、完全に「スター」だったそうです!

ビョンホンさんの服装はとてもラフで、耳当ての付いたかわいいニット帽にナチュラルな髪型、茶色の上着に黒のパンツ、ニューバランスのスニーカーだったそうです。

画像が見たいですね!

ノムノムノムを見た感想を書いてらっしゃる、ブログがありました!

やっぱしスターだなとおっしゃってます!

だいぶ古い話ですが・・・
奴が携帯ゲームになっているんですね!♪
ひょっとしたら、奴の3人さんも、携帯に入れてらっしゃるかも037.gifしれませんね~

e0077875_8282845.gif

携帯ゲーム
携帯ゲーム



[PR]

by mi-033 | 2009-03-14 07:28 | イ・ビョンホン