昨日のWOWOW!♪

    
   あらためて、「ザ・ベスト・エイジアン・アーティスト」受賞 おめでとうございます!
e0077875_18335474.jpg



「こんにちは、イ・ビョンホンです

私にこんな栄誉ある賞を下さって

本当にありがとうございます

歌手でもないのにゴールドディスク大賞を

いただいていいのかなと思ってます

これからも、がんばれという意味だと受け取り

もっとがんばります

初めて歌を作ったきっかけが、

ファンミーティングでファンに

聴いてもらうためでした

たくさんのファンに「いつか」のCDを

発売して欲しいと言われて

その曲がCMにも使われ、CDになりました

歌がまだうまくないのに、愛してくださって

ありがとうございます」


録画して、今日見たのですが・・・
出番がちょっとだったので、ビョンホンさんのシーンを探すのが大変でした!006.gif

赤坂さんが司会でしたが、
赤坂さんが、大きな声で、(イ・ビョンホ~ン)と紹介されたのが、とっても印象に残っています!
2日前にビョンホンさんのイベントの司会をされたので、
この賞を、とられた事を、嬉しく思ってくださったでしょうね!

[PR]

by mi-033 | 2009-03-11 18:35 | イ・ビョンホン