実は・・・・


  昨日・・・
 
  この前から、ここで、ご心配いただいてた、再検査に行って来ました・・・!
   肝機能の精密検査だったのですが・・・

  お友達から、(良い病院があるよ)と教えていただいてたのでそこへ行ってきました!
e0077875_1633414.jpg


  まず・・・健康診断の、診断書を先生に見せたところ・・・
  (あ~このくらいだったら、再検査も必要ないし・・・心配ないですよ)と言ってくださいました~003.gif

  診察室に入るまでに、どれだけ、ドキドキしてたか・・・
  待ってる間、週刊誌を読んだり・・・(ビョンホンさんの記事を探していました!)笑
  目で、活字を追ってるものの・・・
  頭の中は、検査の事で、いっぱいでした・・・

  去年の暮れから、ひょっとしたら、悪い病気かも・・・と悩んでたので、胃の調子も悪いと言ったところ、(それじゃ、胃カメラで見てみましょ)となり、予想だにしなかった(胃カメラ)
 
e0077875_16352020.jpg


でも、ここは、苦痛のない胃カメラで有名な病院なので、そんなに、怖くはなかったのですが037.gif
 
気がつくと、1人がけの椅子に眠っていました・・・005.gif
横にいらっしゃった看護婦さんに、(私・・・最初からここに寝てました??)と聞いたくらい・・
何が何だか・・わからないうちに、胃カメラの検査!終了049.gif
先生に所に呼ばれていくと・・・
もう、私の胃の中の写真が手元に・・・

        結果は、異常なし!

最近の医学の発達は、すごいですね~
何年か前に、経験があるのですが・・・
そのときは、確か・・胃カメラが口の中に入って行くのがわかったような気がします・・・

これから、胃カメラ検査をしようと思ってらっる方!
大丈夫ですよ!
何にも心配しなくていいです!
病院によっても違うかもしれませんが、案ずるより、産むがやすし・・です!(^0^)v
e0077875_1735980.jpg




 
もう一つ・・・

実は・・・・008.gif

2月28日のファンミの件なのですが・・・・
今回も、いつも同様・・・
お留守番を、早々に決めていました・・・

でも・・・再検査の通知を貰って・・・
このまま、悪い病気だったら・・・
一度も、イベントに参加できないまま・・・終わるのかな・・・と・・・
もし・・出来る事なら・・・生で、米粒でもいいから、ビョンホンさんを見たい・・・
そう思うようになりました・・・
いつもは、何のためらいもなく・・・あきらめるのですが・・

 そして・・
 主人にも、再検査の結果次第だけど・・・
 息子の所へ行って来るから・・・(ほんとの目的は違いますが・・・)037.gif
 体の調子もあまりよくないし・・・
 元気な時に行っておかないと、二度といけないかもしれないし・・・
 と・・・
 半分・・・脅しのような、戯言を・・・爆

 という訳で・・・
 今のところ・・イベント参加を予定しています!

 あんなにはっきり、お留守番します・・・と言い切ったのに・・・
 いまさら・・・参加しますなんて・・・大きな声ではいえないのですが・・・・

 心苦しくて・・・
 1人こっそり・・参加しようとも・・思ったのですが・・(´~`)
 誘ってくださる、回りの皆さんにも、悪いような気がするので・・・
 ここで、書かせていただきました・・・

 これを読んで、不愉快に思いの方もいらっしゃると思いますが・・

           ・・・・・・・・申し訳ありません・・・m(--)m

[PR]

by mi-033 | 2009-01-29 16:20 | ひとりごと・・