寒いですね~


 今日から、息子が、3泊4日の予定で、修学旅行に出掛けました!
 行き先は、志賀高原スキー場です!
 南国育ちの息子は、スキーは始めてです!
 もちろん、私も、スキー場すら見たことがありません037.gif

   志賀高原スキー場はこんなところらしいです!
   今、雪は多いのでしょうか?
                  ↓
e0077875_1184995.jpg

      こちらは、こんな程度です・・・(^0^;)
e0077875_11243149.jpg



 でも・・・今朝、出発したのは、いいのですが・・・
 ここ、2,3日体調が悪く・・・(^^;)
 微熱続きだったんです・・・
 息子いわく・・・(こんなときに・・・最悪だ~~)と嘆いていました007.gif

 でも、今朝は、36.9度・・・・
 薬持参で、不安を抱えながら、出かけていきました!

 何事もなく、楽しい、旅行になると言いのですが~
006.gif

 
e0077875_11154586.gif


 ところで、インフルエンザが大流行ですね~
 先日、テレビで、見たのですが・・・
 部屋の湿度を高くするには、洗濯物の部屋干しがいいそうです!
 早速、昨日から、部屋の中に干しています
 加湿器よりも、効果があるそうですよ!
049.gif

 ビョンホンさんの情報は・・・・(^^;)
 最近・・・(イ・サン)に夢中で、暇があれば、DVDを見ています038.gif・・・
 
 でも、GQ ジャパンの画像と、ルバースの素敵なお部屋は見ましたよ~012.gif
 日本の公式・・・・も・・・あんな感じに出来ないのかな??015.gif

 

[PR]

by mi-033 | 2009-01-27 11:11 | ひとりごと・・