人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当選はがき発送~♪


  2月のファンミの当落はがきの発送がはじまったようですね~
  応募者全員、参加できるようになってるようですが~003.gif

  中には、申し込み不備や不足入金の方もいらっしゃるとか・・・

  応募された方~
  大丈夫ですか~

  ちょっと心配になってきますね!
  特に・・・日ごろから、ドジの多い・・・ア・ナ・タ・・・・

   大丈夫ですか~037.gif


当選はがき発送~♪_e0077875_1023737.jpg


ところで、お友達のところで、ちょっと、話題になったのですが・・・
家庭ごみを出す場所の事なのですが~

何と言ってますか?

 私は、(ごみステーション)と言ってるのですが・・
 お友達は、初めて聞いたとおっしゃいました!(二人も~)039.gif

  全国共通の言い方かな??と思ってたのですが・・
  今、ネットで検索したら、(ごみステーション)ありましたよ~
当選はがき発送~♪_e0077875_1311223.gif


  それから、私の住んでいる所の、ゴミステーションのHPを見たら
  ゴミカレンダーが見れるようになってました!
  これは、助かりますよね~

  実は・・今年のごみカレンダーをどこにやったかわからなくなって・・006.gif  
分別がわからないときとか、困ってたのですが、いいものを見つけて、今日は、ラッキーでした!
 


それからもう一つ・・・
これも、全国共通かと思ってたのですが・・・

             (ポテトチップス九州しょうゆ味)
当選はがき発送~♪_e0077875_1014269.jpg


息子が東京のお友達にあげたら、大好評だったようです!003.gif

by mi-033 | 2009-01-17 09:57 | ひとりごと・・