今日は青空です!♪

  3連休いかがお過ごしでしたか~

 連休中、こちらはお天気が悪くて、寒いお休みでした!

 私は、2連休だったのですが~
 昨日は、高校サッカーをテレビの前で応援していました!

 地元の高校は惜しくも、準優勝だったのですが
 今年は、すごい選手がいて、いつも以上に楽しませて貰いました!(^0^)070.gif
 


 それから、ネットはぜんぜん見てなかったのですが・・
 ビョンホンさんの画像、動画がたくさんアップされてたんですね~

 ユン・ソクホ監督の結婚式・・・
 12日だったのですね!
 お友達から、画像をいただいて、知りました!(^^;)

 髪も長くなって、顔もちょっとふっくらと見えましたが、お正月はのんびりされた証拠でしょうか?037.gif


e0077875_11311959.jpg
e0077875_1131475.jpg
e0077875_11315555.jpg


お友達のご好意で、レコーデイングメイキングDVDを見ることが出来ました!
このDVD!すごく良かったです!003.gif
300人の当選者だけで見るのは、もったいないくらいのDVDです!006.gif
すごい応募者の中から当選されたのですから、良いものが見れるのは当たり前ですが~039.gif


どんな様子でCDを録音されたか、一生懸命うたってらっしゃる様子が、感動です!
出来れば、公式の方で、少しでもこの映像をアップしてくださると、皆さんで見れるのに・・
と思いました!


ごらんになれない方のために、少しだけ、画像を載せましたが・・・
youtubeあたりで、見れるかも知れないですね!

[PR]

by mi-033 | 2009-01-13 11:33 | イ・ビョンホン