字幕付き!青龍映画祭 ♪


  ダラダラとしたお正月気分も抜けたような・・・抜けないような・・・037.gif
  そんな中で、5日から、仕事はじめでした!

   ブログお休み中にたくさんの新年の挨拶をいただき、ありがとうございました!
   今年も、又、スローペースで更新していきたいと思いますので
   どうぞ、よろしくお願いいたします”!m(^0^)m

e0077875_8223527.gif


            初詣には、3箇所の神社に御参りしてきました!
             良いことは信じる方なので、今年も、良い年になりそうです!049.gif
e0077875_8405014.jpg
e0077875_84356.jpg


お正月、青龍映画祭の字幕つきの放送がありました!
やっぱり、字幕が付くといいですね~

皆さんの、受賞のコメントに、感動しました!
それにしても・・・うわさには聞いていましたが・・・
司会のチョン・ジュノさん・・・・・

ウソンさんの紹介のとき・・・・(良い奴、悪い奴、かっこいい奴)と紹介されました・・
隣の、キムへスさんが(いえいえ、変な奴ですよ)と訂正されます!笑
最後まで、(かっこいい奴)とおっしゃってたので、わざとでしょうね~(^^;)

e0077875_8514877.jpg

e0077875_8515753.jpg


ビョンホンさんへ(悪い奴を演じたかったのですか?)の質問に・・
  (実は、やらされた・・・)と笑いをとってらっしゃいます!038.gif
最多観客賞は、去年最高の興行成績だった、(良い奴、悪い奴、変な奴)!
そのときの、プレゼンターがビョンホンさんだったので、賞を貰われた方(あの方は誰でしたっけ?)(^^;)
 (賞を悪い奴からいただき、意味深さを感じました)とおっしゃってました!029.gif


あの、ピースサインも、字幕を見ながら見ると、又一段と可愛く、意味深いピースですよね~!
e0077875_9292848.jpg

[PR]

by mi-033 | 2009-01-07 08:17 | イ・ビョンホン