オンエア11話♪


 今日は、いよいよ、公式の壁紙配信の日ですね~(^0^)
 どんな、ビョンホンさんが見れるか楽しみですね!♪016.gif


ディスカバリーの記事
来年放送される、デイスカバリーチャンネルでは、ビョンホンさんが、フェラーリーを運転される様子や地下鉄に乗る姿も見られるようですね~003.gif

イ・ビョンホン’方では清渓川(チョンゲチョン)・明洞(ミョンドン),そして江南(カンナム)のワイン塗る撮影した。 演技派俳優のイ・ビョンホンがハリウッド進出に積極的にでるようにソウルも外国人が留まりやすい国際都市になるために努力中というメッセージを入れることになる。 製作陣はイ・ビョンホンがフェラーリを運転して漢江(ハンガン)のほとりを走って,地下鉄の駅緑莎坪(ノクサピョン)駅で地下鉄に乗る姿もとった。

e0077875_914732.jpg


 昨日のオンエアのドラマの続きです!
 またまた、11話でビョンホンさんの名前が出てきました!
 


e0077875_9183334.jpg

e0077875_9185068.jpg
e0077875_10563784.jpg
e0077875_9202543.jpg
e0077875_9203389.jpg


キム・ハヌルさん~
さすが・・ハッピーツギャザーで共演されたことだけありますね~
いいこと言ってくれます!
003.gif
[PR]

by mi-033 | 2008-12-22 09:21 | イ・ビョンホン