人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンエア!


       毎日、公式を覗くのが、日課になってしまいました!
       今のところ、トップの画像は、3枚のようですね!
  


 韓国のテレビ界をリアルに描いたドラマ『オンエア』
オンエア!_e0077875_15134853.jpg


 韓国のドラマの製作過程を描いたドラマなのですが・・・
 いろんな俳優さんが、短いですが、実名で、出てらっしゃいます!

 たとえば・・イ・ソジンさん、チョン・ドヨンさん、キム・ミンジュンさん・・・
 えっ!と思うような、意外な方たちが、全部実名なんです!(^0^)

 作家の方が、A級俳優さんを使いたいという事で、誰にするかというところでは、
 チャン・ドンゴンさんや、そして、もちろん!イ・ビョンホン!
と言う名前も出てきます!

 (シム・ウナ)や(イ・ビョンホン)は忙しくて引き受けてくれないだろうな~
 というようなせりふも出てきます!(せりふは、うろ覚えですが・・だいたいこんな感じです)(^^;)


 名前だけでも、ほかの俳優さんの口から(イ・ビョンホン)と聞くと嬉しいです!(^0^)v

 この、(オンエア)は、現実感があって、なかなかリアルです!





健康診断の結果ですが・・・
今日、届きました・・・

再検査・・・
 
オンエア!_e0077875_16873.gif
オンエア!_e0077875_1682346.gif

by mi-033 | 2008-12-20 15:13 | イ・ビョンホン