こんにちは~

e0077875_13224397.gif


 皆さん~
 お元気ですか?(^^;)

 最近、寒暖の差が激しいですね~

 私のところは、昨日、今日、とっても暖かいです!
 

 最近、パソコンから、離れて、ひたすらダイエットに励んでいます・・・・・と言うのは、ウソで!037.gif

 ただ・・単に・・・ダラダラと毎日を過ごしています038.gif
e0077875_1336484.gif

 なので・・ビョンホンさんの消息、情報何もわかるはずもなく・・・
 今朝、一番で見た、情報がこれでした!(^^;)

 ジウン監督から、DVD発売のコメントがあったようですね!


   この、発言は、私の解釈が間違ってなければ・・・うれしいですね!

 (みなさんが DVDに必ず入って行ったらするのたちとまた他のところでは保持したことだ事ができないがノムノムノムではこんな内容のソプルが入って行ったら良いような新鮮で才気煥発したアイディアがあればデッグルに書いておいてください.
良いアイディアがあれば一つ二つ取っ手を作って必ずソプルに移して見るようにします.
アイディアが当たった方々には所定の事例を必ずします. それがどれになるかは分からないが ^^;; ( 多分セノムと私の親筆サインが入っている DVDを贈呈するようにならないかと思いますが ....弱いんでしょうか?? ;; )

[PR]

by mi-033 | 2008-12-11 13:40 | イ・ビョンホン