暑い・・・・・・!


今日の、こちらのお天気は、
e0077875_11371461.gif

最高気温、21度!

                      暑いです!


朝、掃除機をかけただけで、半そでになりたいくらい、汗をかきました!(^^;)
これは・・・体脂肪たっぷりの、私だけかも知れませんが~笑

実は、昨日、健康診断に行ってきました!
結果は、まだですが・・・
体重が・・・
過去最高~新記録を達成しました007.gif・・・007.gif
最近、身に染みて、体が重かったので、体重計には、あえて乗ってなかったのですが008.gif・・・

掃除機をかけたぐらいで、こんなに、息が上がるとは・・・
 
そこで、来年の目標=5K減です!
e0077875_12121514.gif


チョと、油断してるとおもわれたら、声をかけてくださいね・・・006.gif

e0077875_1148199.jpg


最近の検便は便利になりましたよね!
子供の頃、学校で、検査があるときは、(マッチ箱)に入れて行って多様な気がします??
(違ったかな??)笑037.gif
その頃、まだ、うちは、水洗トイレではなかったので・・・
どうしてたんでしょうか??
記憶にないです・・・039.gif

それから・・・あの、バリウム
(ゲップは我慢してくださいね)といわれると、妙なもので、したくなるんですよね・・・
味は、まあまあ我慢出きますが、ゲップ020.gifは・・・

今年中に、診断結果が送られてくるとおもいますが、
何事もなく、健康で、歳が越せますように~029.gif


相変わらず、ビョンホンさんの記事は、何も、持ってません~
皆さんの情報が頼りですので、よろしくお願いします!
e0077875_121982.gif

[PR]

by mi-033 | 2008-12-04 11:37 | ひとりごと・・