第29回青龍映画祭!

 
  みなさん~
 昨夜は、お疲れ様でした!
e0077875_1117365.gif



e0077875_10244841.jpg
e0077875_1025865.jpg


昨夜のKBS放送は、最初から諦めていたのですが・・・006.gif
チョットだけ見てみようかな~と見たところ、なんと最初からサクサク見れました!

 この調子だと、ビョンホンさんの受賞まで、サクサク状態かとおもって、結局最後まで見ました・・が・・

やはり、途中から、途切れ途切れ状態007.gifでした!

でも、ビョンホンさんが、プレゼンターで出られたときは、サクサク!
これだけでも見られたので、ラッキーでした!
今回、主演男優賞はおしくも、だめでしたが

いつもの、あの素敵な、笑顔が見れたので、良かったですね~

ガンホさんが、何か賞を貰われたのかな?とおもっていたら、監督さんの代理だったのですね!003.gif


ノムノムノムはこんなに評価されて良かったです!!


▲監督賞=キム・ジウン監督(良い奴、悪い奴、変な奴)
▲撮影賞=叔母犬撮影監督(良い奴、悪い奴、変な奴)
▲美術賞=‘良い奴、悪い奴、変な奴’
▲韓国映画最多観客賞=‘良い奴、悪い奴、変な奴’


毎年のことですが、キム・ヘスさんのファッション!
目のやり場に困りましたね~笑
他の女優さんも凄い大胆でした!(^0^)



e0077875_1145160.gif
e0077875_1152850.gif
e0077875_1153930.gif




[PR]

by mi-033 | 2008-11-21 10:31 | イ・ビョンホン