RAV4!♪


        今日から、全国的に冷え込むようです!
        皆さんの所は、いかがですか?

         天気予報図にも、雪マークを見かけるようになりましたね!


        
e0077875_8123467.gif
e0077875_8315316.gif

  
昨日は、久しぶりに、テレビで、TOYOTA RAV4のCMを見ました!003.gif
ロングバージョンに慣れてたので、一瞬のように感じました!037.gif
私が、見た、バージョンは、最初の始まりが、今までのCMとチョット変わってるだけだったのですが・・
他の、バージョンも流れたのでしょうか???????




 
 次はあなたの所へ 

 ビョンホンさんのこんな言葉が頭にあったからでしょうか??006.gif
 昨日は、久しぶりに、ビョンホンさんの夢を見ました!012.gif

 なんと、私のところに、CMのロケに来てくださったんです!
 当然、ファンは、日本全国から、バスを貸しきって、見学です!(何故か・・バスでした)爆

 その、顔ぶれが、ここに来てくださる、お友達ばかりなんです!
 みなさんの顔を知らないのに、ほとんどの方と、お逢いする事が出来ました!(^0^)

 ビョンホンさんの私物のバザーもあって、大盛況でしたよ~笑
 中には、チャンイのちゃんちゃんこもあったりして・・(明日は、冷えるという予報を見たからでしょうか?)笑
 それは、お付き合いの一番古いお友達がお買いあげされました!爆
 
 今だ、現実と、夢の世界を行ったりきたりしています!

 夢のおかげで、今日も、一日、楽しく過ごせそうです!
e0077875_848451.gif

[PR]

by mi-033 | 2008-11-18 08:15 | イ・ビョンホン