人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノムノムノムが早く見たい・・・(^^;)


 他の韓国映画は、日本公開が、早くも決定してるのに・・・・
 ノムノムノムはどうしたんでしょうね~
 やはり、トップスター3人の共演作ですから、高額なのでしょうか・・・・・007.gif


日本の配給会社は、2000年代中盤の韓流スターを主演に起用した韓国映画に対しては無条件に巨額のギャランティーで獲得し大規模な公開を実施した。しかし、次々と興行に失敗するようになり、2006年9月に250か所規模で公開した『グエムル~漢江の怪物~』を最後に、100か所以上での映画館では韓国映画を公開していない。
イ・ビョンホン主演の『夏物語』も100か所以下のスクリーンで公開し、2007年からは大型契約も姿を消してしまった。
これにより『アンティーク』が再び“韓流復活”を引き受ける作品となるのか、期待が高まっている。


WoW!Korea

韓流復活”を引き受ける作品は、ノムノムノムだと、私はおもっています!




お友達から、素敵な、手編みの帽子を頂きました!
ノムノムノムが早く見たい・・・(^^;)_e0077875_15294838.jpg
ノムノムノムが早く見たい・・・(^^;)_e0077875_1530399.jpg


モデルは、ちょうど、近くにいた、ポット君です!爆

ワンポイントの花がとっても、可愛くて、色も、私好みでした!
ノムノムノムが早く見たい・・・(^^;)_e0077875_15315295.gif

それから、手作りゆず茶!
ノムノムノムが早く見たい・・・(^^;)_e0077875_15393516.jpg


この前ここで、ゆず茶の話をしたばかりですが、私は、いつも、市販のゆず茶なので
手作りなんて感動です!

この手作りゆず茶、とっても美味しいんです~
レシピとゆずもいただいたのですが・・・
私にも作れるかどうか・・・・(^^;)037.gif
ノムノムノムが早く見たい・・・(^^;)_e0077875_15332940.gif

by mi-033 | 2008-11-07 15:16 | イ・ビョンホン