ビョンホンのおばちゃん!♪


 秋だと思ってたら、最近、夕方はきり寒くなって、冬を感じるようになりました!
e0077875_12362891.gif


 今月は、学校の行事も多く、PTA、文化祭!
 土日は、息子の応援!です!
 今までは、ブログを更新して、ビョンホンさんを身近に感じていたのですが・・
 最近は、毎日CDを聞いて、ビョンホンさんと二人の世界に入ってるので、笑
 心が満たされています!


 ビョンホンさんの(いつか)は、まだ、ベスト10入りしてるようですね!
 地方紙の新聞のランキングでは、2位でした!(^0^)

 このまま、トップテンに長くいて欲しいですね~♪
 一日に、5000万枚も売れてるという事ですから、凄い売り上げですね!♪060.gif


e0077875_12413225.gif


この前、中学生の可愛いビョンホンさんファンの女の子の話をしましたが~
その子が、私のことを、(ビョンホンのおばちゃん)と呼ぶんです!爆037.gif
嬉しいのですが・・・
周りの反応が気になって、チョット恥ずかしいんですよね~003.gif


それから、私の携帯の着うたがなるたびに、周りの方が、(あら?あの歌??)
と興味を示してくれます!006.gif
すぐ取らないで、しばらく曲を流すようにしています!
これも、広報ですよね~(^0^)

息子も、私の車に乗ると、(又、この歌・・・)といいながらも・・・
 いつか・・君に060.gif060.gif
と一緒に歌っています!
e0077875_12485232.gif

ファンの間だけではなく、一般にも浸透してるようで、嬉しいで010.gifす!
[PR]

by mi-033 | 2008-10-27 12:36 | イ・ビョンホン