コリスタ♪

e0077875_19181775.jpg


こんな番組がスカパーでありました!

内容は、ノムノムノムの記者会見でした!

他の映像も期待してたのですが・・・
ここでアップするような、映像は、特になかったです!(^^;


e0077875_19261542.jpg


こんな言葉を、ビョンホンさんから、言われたら・・・
e0077875_19403892.gif


私の一番好きな、歌詞です!
まるで、ドラマの中のような・・・
まるで、私に、言われてるような・・・
聞きながら、現実と、妄想が入リ混じって、とっても切なくなってしまいます!


ドラマのワンシーンが浮かんでくるような、ビョンホンさんの歌い方・・・
日本語もあまり理解できないのに、感情が凄く出てますよね!♪

ビョンホンさんも、毎日、車の中で、聞いてらっしゃるでしょうか?~

ビョンホンさんのCD売り上げも、快挙ですが~
快挙といえば・・・




e0077875_19344835.jpg


月下美人が4個もつぼみをつけました!(^0^)
今まで、3個はあったのですが・・
4個いっぺんに花が咲くのは初めてです!
つぼみの大きさが、みんな同じくらいなので、同時に開くのが楽しみです!

[PR]

by mi-033 | 2008-10-21 19:17 | イ・ビョンホン