王様のブランチ!♪

  今日も、爽やかな、秋晴れです!
連日の、ビョンホンさんの嬉しい出来事に
みなさんの心も、きっと秋晴れでしょうね!

e0077875_1273982.jpg


 先ほどの、王様のブランチ!ご覧になりましたか?

  釜山で、独占インタビューだったのですね!♪
  若い女の方のインタビューには、つい、反応してしまいます!(^^;)

でも、あのまま、ビョンホンさんに逢えなくて、インタビューは没かと心配でしたが お元気そうな顔が見れて良かったです!

日本語で歌われた苦労話をされましたね!
  
  私は、あれで、完璧だと思います!049.gif
  映画の撮影の中、難しい日本語の歌詞を覚えられたんですよね!
  普通の方には、出来ません~笑

最後には、サインイリ、写真のプレゼントもありましたね~
          メモはされましたか~
e0077875_1212726.gif


 ( いつか)のCDを手にしてから、毎日、ビョンホンさんの声に酔いしれています!
 ( いつか)も(接吻の指輪)も癒されますね~♪

  聞いてると、心が落ち着きますね~♪

  接吻の指輪は、自分に置き換えて聞いてるので、なおさら、癒されます!037.gif
 






昨日の、デイリィ~チャートランキングでは、何と~1位でしたね~

私達が、耳にしたのと同時ぐらいに、ビョンホンさんもお聞きになったのでしょうか?

 お礼のコメントの早さにはびっくりしました!
 遠く離れてても、一緒に、山に登ってると実感しました!
e0077875_1220294.gif

[PR]

by mi-033 | 2008-10-18 12:08 | イ・ビョンホン