可愛い~ファン!♪


   いつかのPV5分バージョン!
   ステキですね~
  
   まるで、歌手みたいです!♪
    この、マイクが又、いい味出してますね~006.gif


e0077875_911276.jpg


          ネクタイをチョット緩めて歌う、ビョンホンさんもステキでした~♪
e0077875_9114331.jpg



       今日は、可愛い~ビョンホンさんのファンを紹介したいと思います!038.gif

日曜日は、息子の野球の応援だったのですが、そこで、こんな事がありました!037.gif

お兄ちゃんの応援に来ていた、中学1年の女の子が・・・

私の携帯ストラップに反応して、声をかけてきました!
e0077875_9442498.jpg


 女の子=おばちゃん、ミニ~チャン可愛いね~
       携帯の着メロ何?

 私   =おばちゃんの今、一番好きな歌なんだけど・・・知らないかもね~

 女の子=   韓国???

 私   = エッ??  どうして分かったの??(これには、びっくりしました!)005.gif
        韓国ドラマとか見るの?

 女の子= 見ないけど、イ・ビョンホンしか知らない!

 私   =え~~~!
        イ・ビョンホンを知ってるの?おばちゃん大好きなのよ~012.gif
        この曲知ってる?(接吻・・・くちづけ)

 女の子=知らない・・・・

 私   = じゃ~これは??(いつか)

 女の子=あっ!知ってる~
       テレビで聞いた事がある!049.gif
       私、イ・ビョンホン!大好き~003.gif       


  試合中だったので、あまり詳しくは、聞けなかったのですが、
  お母さんが、韓国ドラマを見てらっしゃるのかもしれませんね!
  それにしても、中学一年生に(好き)と言わせる、ビョンホンさん!
 
e0077875_9331973.gif

[PR]

by mi-033 | 2008-10-14 09:23 | イ・ビョンホン