お元気ですか~♪


 みなさん~

 お元気ですか~(^0^)

 毎日、ビョホンさんの情報がいっぱいありすぎて、

 息がゼイゼイしています・・・

 体力がないとついていけませんね~笑

 釜山情報も山ほどでしたが・・

最近のスカパーも凄いです!

 番組表をチェックしてないので、いつも、お友達に教えていただいて、再放送の録画になるのですが・・(^^;)

 昨日は、こんな再放送でした!
 ノムノムノムのマスコミ用会見の様子と、ポスター撮りの撮影風景です!

e0077875_1751367.jpg


今まで、ネットで見た映像ばかりだったのですが・・

その映像に、全部字幕がついたって感じの番組です!

あの、ネットで見た映像では、こんな事をしゃべってたんだ~って感じで、面白かったです!
ポスター撮影では、ビョンホンさんが、ちょっとした、持論を・・・・笑
チョット、理屈っぽいビョンホンさんが見れました!(^0^;)

今夜も、Mnetで、釜山の様子が見れるようです!


関係ない、ドラマのあとに、30秒ぐらい、いつかのメイキング映像が流れたりします!
昨日は、パク・ヨンハさんの(オンエア)の後と、夏物語画日記でも見れました!

さすが、イ・ビョンホン祭り!
スカパーから目が離せません!

[PR]

by mi-033 | 2008-10-09 17:57 | イ・ビョンホン