又・・・台風ですね~

e0077875_11483638.gif


私のところは、昨日から、雨が降り続いています!
今度は、台風15号が接近してるようです!
e0077875_1212279.jpg




今朝は、サンウさんの結婚式の事をすっかり忘れてて!(^^;)

テレビをつけていませんでした!

お友達からの、お知らせで、テレビをつけたところ、

見る事が出来ました~(^0^)
朝から、ビョンホンさんが、私に??手を振って下さいました!爆
e0077875_11494581.gif

 自分にだけ?と勘違いされた方、たくさんいらっしゃったでしょうね~笑


e0077875_1234489.jpg

先週のスカパーの番組ですが・・・
再放送では、左の方に、速報の画像が出るんですね・・(^^;)

7時から見たときは、確か・・出てなかったような気がしたのですが・・
同じだと思って、7時台の番組の方は、削除して、再放送の分をDVDに落としたのですが・・・
画像が小さくなっています!!
これからは、こんな失敗がないように、要注意ですね!
皆さんも、気をつけてくださいね!

[PR]

by mi-033 | 2008-09-29 11:52 | ひとりごと・・