バナナダイエット♪

e0077875_15183327.jpg


  本格的なダイエットはした事がありませんが・・・(しないといけないのに・・)(^^;)
         (しても続かない・・・というのが正しいですね!)

  今、にわかに・・バナナダイエットが流行ってるのでしょうか?

  この前、新聞のテレビ欄で、(森久美子さんのバナナダイエット)という文字は、目にしました!

 しかし・・・それだけだったのですが・・・

 みのさんも、おもいっきりテレビで、バナナのことをおっしゃったようですね!
 身体に良いのは知ってましたが!

  今、バナナが大人気だそうです~♪
   スーパーによっては、品切れ状態だそうです!
 みのさんの発言の影響力は、凄いですね!
 

 ダイエット方法は、至って簡単!
  朝にバナナを好きなだけ食べる!これで終わりだそうです!
  それと、常温の水を飲めば良いとか・・・!

    詳しくは、ネットで~

 バナナダイエット


  
e0077875_15205457.gif


ところで、スカパーのイ・ビョンホン祭りのCMが、地上波でも見れるらしいですね~
e0077875_15522742.jpg


 ネッツさんのCM追っかけから、チョット一段落ついたかな?と思ったら~
 又、CM追っかけの忙しい日々が始まりそうです!

 みなさん~
 又、どこで見られたか、情報を教えてくださいね~
e0077875_15232051.gif

[PR]

by mi-033 | 2008-09-24 15:28 | イ・ビョンホン