秋晴れです!

 
     台風の後は、雲ひとつない、青空になりました!
     これを、秋晴れと言うのでしょうね~
e0077875_108841.jpg

     空気も澄んで、とっても良い気持です!
     こんな日は、デジカメ片手にお散歩でもしたくなります!(^0^)


 でも・・・秋晴れは・・・(女心と秋の空」)とも言われ変わりやすいそうです!(私・み・た・い・・)笑 
  
   まだ、これから、台風の進路にあたる地方の方は、気をつけてください!  

e0077875_10285891.gif


ロストプラネットの記事が上がっていますね!

ロストプラネット

ゲーム同様、実写版も。主人公は、ビョンホンさんでお願いしたいです!
でも、ターゲットは、韓流ファンかゲーム好きの方か・・・(^^;)

この記事を書かれた方が
(イ・ビョンホンこそ最近の歩みで照らして見てアジアで一番上昇中の男優みたいなのに・・・)
とおっしゃっています!(^0^)

e0077875_10211548.gif

[PR]

by mi-033 | 2008-09-19 10:14 | イ・ビョンホン