心も、秋晴れ~♪

e0077875_7434685.gif


おはようございます!

昨日から、頭の中で、(いつか君に~)がグルグル周っています!(^0^)
覚えやすい曲なので、ファンでもない方達にも口ずさんで欲しいですね~

CDは予約されましたか~
もう、売り切れのところがあるようですね~
びっくりデス!(^0^)v


着うた配信も決まったようですね!♪

車のCMなので、いつでも見れるのに・・・
今朝も、チャンネル片手に、落ち着きません・・(^^;)

それでなくても、毎朝バタバタなのに、このCMに慣れるまで、どうなる事やら~
でも・・慣れるかな?

いつまでも、ドキドキで見てしまいそうです!


e0077875_8154852.jpg

韓国のニュースの中でも、この話題が出たようですね~

◆イ・ビョンホン,秋に日本でシングル レコード発表計画
[PR]

by mi-033 | 2008-09-09 07:50 | イ・ビョンホン