甘美な悪の華

e0077875_8144036.gif


週末から、いろんな噂が飛びまわり、落ち着かない夏休み最後の日をすごしました!
関東のみなさんは、良く眠れましたか~(^0^)

この件に関しては、確実な情報を知らないので・・・置いといて・・・!(^0^;)
e0077875_7133256.gif


見ましたよ~
e0077875_7142979.gif

1ページの・・そ~っと・・触れてみたいような、真っ赤な唇にドキドキ・・・

2ページの綺麗な指にドキドキ・・・

3ページのツンツンしたくなるような綺麗な肌にドキドキ・・・

腕の浮いてる血管にドキドキ・・・

上から、覗きたくなるような、裸のチャンイにドキドキ・・・


 まるで~
e0077875_7193375.gif
のようでした!

おなかいっぱいになる、雑誌でしたね~
e0077875_7234240.gif





24時間テレビご覧になりましたか~

 エドはるみさん!
 見事完走されましたね~

 あの、気力、精神力、どこから来るのでしょうか!
 毎回、あのゴールシーンは感動です!

 私は、マラソンは、一番苦手な、種目なのですが・・・
 ゴール地点に、もしも・・私一人を待ってくださる、ビョンホンさんが居たら・・・・
 走れるかな???

 っと・・・・チラッと、そんな事が頭の中を・・・笑

[PR]

by mi-033 | 2008-09-01 07:13 | イ・ビョンホン