ちょっとだけ・・・!♪


  わたしの所も、ちょっとだけ、秋の気配を感じるようになりました!
  でも・・ほんとに・・チョットだけです!(^0^)
 

  ブログのお友達や、近所のお庭には、咲いてたのに、うちだけ咲かないと思っていたら・・
  やっと、1輪花をつけました!♪
   去年もうちは、9月に咲いたので、もうそろそろかな~と思ってたら、やっぱり覚えててくれたようです~笑

e0077875_1644542.jpg


 オリンピックも終わり、テレビの楽しみがなくなりましたね!
   息子も、夏休みを終えて、昨日、帰って行きました!
   (会社に、ミサイルでも落ちてくれないかな・・・と・・
       冗談なのか・・ホンとなのか・・・そんなバカなことをいいながら)笑

 でも、まだ学校の夏休みが終わらないと、部活が、午前だったり、午後からだったりなので、なかなかゆっくり出来ません!(*^0^)


 最近、韓ドラもゆっくり見てないので、もうそろそろ、中毒症状が出そうです!笑

 
e0077875_16144066.jpg

 
 ノムノムノムにも、オルゴールが出てくるのですね!
 チャンイが持ってるのを見て、すぐ、(スヨンのオルゴール)を思い出しました!
e0077875_16222158.jpg

 このオルゴール、良く見ると、三味線みたいな物が見えます!
 日本の物なのでしょうか?
 映画の内容とは、全然関係ないのかな??


 久しぶりにミンチョル!(●^。^●)

ノムカフェ
[PR]

by mi-033 | 2008-08-26 16:13 | イ・ビョンホン