ガンホさんの被り物!♪


  やっと、PCの前にゆっくり座る事が出来ました!(^0^)v

  お盆前から、息子の試合には行きたいし・・・仕事はしないといけないし・・・
  自分でも、何をしてるか分からないぐらい、バタバタの日々でした!

  お盆は、実家に2泊3日で帰り、帰ってきたら、又、すぐ息子の試合!次男の帰省!でまたもやバタバタ~

でも、お蔭様で、市内一、弱小チームも、(普通科大会)では、3位決定戦まで行く事が出来ました!
そして、先日の、(市内大会)では、初戦、コールドで勝ち、2回戦は残念ながら負けましたが、みんな良くここまで、上達してくれてありがとう~というような、いい試合を見せてくれました!
 親ばかですが・・・うちの息子も、珍しく、いいプレーをしてくれて・・・(^0^;)
e0077875_13553222.jpg


と言うわけで、ネットどころではなく、ビョンホンさんのことはまったくわかりません!
 お友達情報によると、今、アメリカだそうですね~

ところで、だいぶ前ですが、ネットにノムノムノムのロング予告動画が上がっていたそうですね~
 お友達に、見せていただいたのですが、お友達の編集が、又、凄くて、本編を1本見たような、気分になりました!
 当然、初見の映像が多く
e0077875_1412320.jpg


 (ガンホさん)のもう一つの被り物が以前から、気になってたのですが、この謎がやっと解けました!(*^0^)
e0077875_1421626.jpg


銃撃戦で、自分の身を守るために、とっさに近くにあったこの被り物をかぶられたのですね!笑
ガンホさんの頭にぴったり合うのが良くありましたよね~(爆
試写会や、映画館で、この映像が出た時は、皆さん、大笑いだったでしょうね~
e0077875_145880.gif


休み中のこと、書きたい事が山ほどあるのですが・・・
短編ドラマでも撮れそうな出来事・・・・・
ショックのあまり・・
久しぶりに、声を出して泣いた事・・・

書き出すときりがないので、今日は、この辺で~
機会があれば・・・又書きたいと思います!
e0077875_1493816.gif

[PR]

by mi-033 | 2008-08-20 14:16 | イ・ビョンホン