又、お休みします!


  明日から、長期お休みします!

 9日~11日まで、又、息子の大会がありますので、応援に行ってきます!
e0077875_11205321.gif

 その後、私も仕事が休みになるので、そのまま、ブログをお休みしたいと思います!

 今年の異常な暑さも、みなさんとの楽しいおしゃべりで、前半どうにか乗り切る事が
 出来ました!
 
                    
e0077875_1111411.gif


        休み明けも変わらず、お付き合いよろしくお願いいたします! 
 
  ところで~
 昨日の月下美人ですが~

 夜の8時ぐらいに、こんなに綺麗に咲いてくれました!
 日ごろ会話のない夫婦ですが・・・(^^;)

 このときばかりは・・・綺麗な花に二人で話しかけています!笑

e0077875_11142275.jpg
e0077875_11143736.jpg
e0077875_11145683.jpg

     
  何と~この月下美人のとってもいい香りをお届けできるようです!

  画像の上を人差し指でこすってください~
  それでもだめな方は、今度は・・親指で~

  それでもだめな方は、根気強く試してみてくださいね~


e0077875_11174173.gif




 良い香りがしましたか~

 私が思うには・・・
 3人のかたは・・・思いっきり・・・こすって見られたでしょうね~(爆

  皆さん~

 まだまだ、暑さが続きますが~
 お盆休みにゆっくりされて、又元気にお逢いしましょうね~
e0077875_1120102.gif

[PR]

by mi-033 | 2008-08-08 11:09 | ひとりごと・・