又・・咲きそうです!♪

   暦の上では、今日は、立秋ですね~

         しかし・・・・まだまだ・・・とける様な真夏です!(^▽^;)




 月下美人が今度は2個つぼみをつけました(^0^)

 暑い中、ちょっとした我が家の清涼剤です!♪
e0077875_10504084.jpg


  もう一つの清涼剤は、何と言ってもビョンホンさんですが~(^0^)

  今、ビョンホンさんの第2全盛期といわれてるようですね♪

   この、ノムノムノムが終わっても、次の映画で、またもや凄いブームを起こしそうです~♪


 映画関係者は “今度イ・ビョンホンの演技変身に対してその間女心を振る甘美な声が果して悪役に似合うかという恐れが多かったことが事実やその中低音のボイスとカリスマが会って ‘重みあるカリスマ’で配意吸入力を取り揃えて完璧な演技変身をした”と “今度作品を通じてお目見えしたイ・ビョンホンのまた他の魅力は既存の新世代俳優たちから見られない重みと男性美と強いカー・リースごとに. このような魅力が若い世代たちにアッピールしたようだ”と言った.

このようなイ・ビョンホンの演技変身に対する肯定的反応たちの中にイ・ビョンホンが再び悪役で登場する映画‘I come with the rain’に対する期待値も高くなっている. 特に, ‘I come~’の本の予告篇で早く通り過ぎるイ・ビョンホンのドングザングブンのみをゆっくり再生されるように編集した映像が国内ネチズンたちによって再アップロードになって広がって行っているし ‘寒気だった’‘ゾスィハトネッに立ち後れないポス’’チャンイよりもっと期待される’などの熱い反応を得ていて当分 ‘イ・ビョンホンシンドローム’は持続するようにする.

 


~追記~
e0077875_1683615.jpg
e0077875_1685455.jpg


今、帰宅して、見てみたら、こんなになっていました!
ドカログは、朝の写真です!

[PR]

by mi-033 | 2008-08-07 09:25 | イ・ビョンホン