ノムノムノムの感想~♪

e0077875_13431773.jpg


 私は・・・毎日のこの暑さで・・・・半分融けちゃいそうです・・・・(爆

 今年の暑さは、異常だと思いませんか?

 毎年、同じ事を言ってるような気もしますが~笑


  息子の野球の応援も、若いお母様方の中で、私だけフラフラしてたようなな気がします・・^0^;)
e0077875_13454893.gif


  先週末から、お友達、お二人が、韓国に行かれてたのですが・・・・

 お二人とも、ノムノムノムをご覧になられたようです!

 もちろん、日にちも、場所も、違うところでご覧になられたお二人ですが・・

 その方の感想がメールで届きました!

 お一人は・・(この映画は、ガンホさんの映画ですね・・・)(^0^)v
 もうお一人は・・(この映画は、ウソンさんの映画ですね)(^0^)v
 
  この感想には、びっくりしました!

 17日の韓国公開の時に、韓国でご覧になられた、男性だったと思いますが・・
 この方の、感想をネットで見たのですが・・

 (この映画は、3人の俳優のプロモーションのようだった) とおっしゃっていました!


なので、私は、そんな感じの映画だろうと思っていたので、身近なお友達の感想にびっくりデス! 

感想を教えていただいたお友達は、ビョンホンさんの事が、嫌いではないですが・・
 熱烈なファンという方ではありません・・
 今回も、お互い、違う目的で、渡韓されました!

 ビョンホンさんファンの私が見たら、どのように感じるのか、今まで以上に、とっても楽しみになりました!(*^0^)

 ジウン監督が、3人の俳優さんのいいところを、よりかっこよく撮られた映画という事でしょうか?
 10代にも、興味を持たせるこの映画、なかなか・・奥が深いようですね!
 私の、想像している映画とちょっと違うかもしれません・・・(^0^;)

 韓国で、ご覧になられた方の感想を、ここでもたくさんお聞きしたい所ですが・・
 ネタバレになってしまうので、ここで討論できないのが、とっても残念です!
 ご覧になられた方も、早く言いたいでしょうね~

 皆さん~しばらくお待ちくださいね~
 そのうち、大いに盛り上がりましょうね~♪

 

[PR]

by mi-033 | 2008-08-05 13:46 | イ・ビョンホン