ノムノムノム評価!


良い事ばかりを書かれるとは思っていませんが・・・
翻訳がちょっとおかしいのか・・・・
この評価は・・・言いたいほうだいですね・・・・・
人それぞれ、好みもあると思うし・・・
やはり、自分の目で確かめるのが一番ですが・・・・(^^;)

表示されにくいので、直接コペピしてください!

(ノムノムノムはこのようだったよ)
http://www.excite.co.jp/world/korean/web/proceeding/?wb_url=http%3A%2F%2Fmedia.daum.net%2Fentertain%2Fmovie%2Fview.html%3Fcateid%3D1034%26newsid%3D20080717141709704%26cp%3Dnewsis&wb_lp=KOJA&wb_dis=2&wb_submit=+%E7%BF%BB+%E8%A8%B3+
e0077875_9322985.gif


e0077875_9542345.jpg


 息子が、7月6日に都内某所で、携帯電話をなくしました・・・・!
 翌日、交番に紛失届けを出して、無くしたと思われる、某中学校の校庭を
 校長先生の許可を頂き、探した結果、見つからないまま、昨日に至りました!

 今時、携帯を拾って、交番へ届ける人はいないと思って諦めていたのですが・・

 昨日、念のため、交番に行って、届いてないか聞いたら・・
 何と・・・届いていたそうです!!(^0^)
e0077875_10335879.gif


 7歳の男の子が、朝学校へ行く途中、濡れて道端に落ちてる携帯を見つけて、届けてくれたそうです!(^0^)
e0077875_1045265.gif


 拾い主の方の、書類に、(お礼が欲しい)と書いてあるので・・・・(^^;)
e0077875_10454362.jpg

 相手に電話して、お礼をどうしたら良いか話し合ってごらん!と警察の方がおっしゃって下さったようで、息子が相手の方に電話で・・

 拾っていただいたお礼と
 (お礼をしたいのですが・・・)と伝えると
 相手の方は、(それでは現金にしてください)と言われたそうです!(^0^;)

 それから、ご自宅まで伺って、拾い主の7歳の男の子にご対面したそうなのですが・・
 この子が凄く可愛い男の子で・・・

 警察の方からは、1割ぐらいが適当と聞いてたので、3千円のお礼にしようと思ってたところ・・
 あまりの可愛さに、5千円!お礼をしたそうです!笑

 本人いわく、財布に8千円しか入ってなく・・もっと入ってれば、1万円あげたかも~と言ってました!(^^;)
 
 
でも・・・田舎と違って、都会ではこんな事はないと思っていたのですが、心優しい方に拾っていただいて、息子も良い勉強になったと思います!


 
  


 
 
 

  

[PR]

by mi-033 | 2008-07-18 09:43 | イ・ビョンホン