取り急ぎ訂正します!(^^;)

                       
e0077875_7155218.gif


  いつもの事ですが・・・

 とんでもない、間違いをしていました・・・・m(--)m

 http://k-pops.jp/movie/861.html

 ここを見て・・
 メイキングのDVDが発売されてるとばかり思い、コメント欄のお友達のお返事にに書いたのですが・・・・

 ここは、動画でした・・・!m(-、-)m

 まだ、公開もされてないし、早いと思ったんですよね・・・・(^^;)

 コメント欄をお読みになった皆さん・・
 お騒がせして申し訳ありませんでした!
e0077875_7284967.gif


 いつもの、私の、大ボケ、思い込みと聞き流していただけると嬉しいです!
e0077875_7285917.gif




e0077875_14285333.jpg



チャンイと馬に乗るなら、どこが良いか・・・
お友達と、徹夜で・・?討論の結果・・・
3人で喧嘩になりそうなので、大人らしく、3人一緒に乗る事にしました!(爆

[PR]

by mi-033 | 2008-07-16 07:11 | イ・ビョンホン