OST♪


  奴のOST!♪
e0077875_11434014.gif

 お聞きになりましたか~
 

 最初の曲は、何だか、ビョンホンさんとお馬さんに乗ってる気分になりますね~
e0077875_11451484.gif


 映画をご覧になった方は、この曲を聴きながら、いろんなシーンを想い出されてるんでしょうね!


e0077875_11462751.gif


 この、OSTのジャケット?に、ビョンホンさんが真ん中に立ってらっしゃる画像が使ってあります!♪

これ!いいですね~
e0077875_11502868.gif




昨日、うちの、野球少年が軽い熱中症で、学校から連絡があり迎えに行きました・・・!
e0077875_11514459.gif


 幸い、たいした事はなく・・・
 涼しくして、家で休ませたら、夜には、元気になったのですが・・・
 スポーツをしてて、熱中症で倒れた・・・という、ニュースはよく聞くので
 迎えに行く、車の中では、ヒヤヒヤでした!(^^;)

 

 毎朝、早朝練習で、6時には家を出るので、朝食をバッグに入れて出かけるのですが・・
 昨日は、それを食べないで、練習をしてたようです!(`~´)

今日も、バッグの中に、パン、お昼のお弁当を入れておいたのですが・・・・
今日も、猛暑のmy地方です!(--;)

 携帯がなるたびに、ドキドキしています!笑

[PR]

by mi-033 | 2008-07-14 11:58 | イ・ビョンホン