印象に残った記事!♪

e0077875_10584089.jpg


 私のところは、梅雨明けしてから、毎日猛暑が続いています・・・!

 画像だけでも涼しさを味わっていただこうと、金魚にしました!(^0^)
                   画像はこちらからお借りしました!
e0077875_1142204.gif

 夏祭りで、いつも迷うのが、金魚です!

 買っても、死なせるのがかわいそうなので、いつもあきらめていますが・・・・
 今年は、買ってみようかな?笑
e0077875_1164425.gif


 奴の試写会の記事がたくさんアップされてますね!

 全部は見ていないのですが・・・

 印象に残った記事が・・・アジナビ

  (2人の俳優と共演した感想については、「ガンホさんは、笑いの部分を独り占めした感じがあったし、ウソンさんは、本当にかっこよく映っている。僕だけが取り残されたみたいだった。だが面白かったのは、ガンホさんが“お前たちだけかっこよく写っていた”と話していたことだ」)   

ビョンホンさんは、ご自分の事を、謙遜されてますが・・・・
いえいえ、そんなことはないです!

ビョンホンさんも、十分かっこいいし、3人さん共に、ご自分の魅力が全面的に出てる映画だと思います!(^0^)

     (注 映画を全部見たわけではありませんが~笑)

それと、もう一つ・・"NOW!ソウル】話題の「奴ら」がやってきた!

  (イ・ビョンホン&ソン・ガンホ&チョン・ウソンという、韓国を代表するトップスター3人が同時主演を果たすということで、韓国国内では今、大・大・大注目されています。

この、大・大・大注目と言うのは嬉しいですね!(*^0^)
[PR]

by mi-033 | 2008-07-10 11:04 | イ・ビョンホン