人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよですね~♪

                   韓国試写会に出発されましたね~

いよいよですね~♪_e0077875_11582946.gif



 

 日本で、お留守番の私もなんとなく落ち着きません!(*^0^)


 早く、速報が聞きたいです!♪
 


 こんな時に・・・ですが・・・(^0^;)
いよいよですね~♪_e0077875_1261847.gif

いよいよですね~♪_e0077875_11511129.gif


 竹野内豊さんのドラマが始まりますね!
 久しぶりに、日本のドラマを見たいと思いました!
  予告を見て、ちょっとドキドキしています!笑
いよいよですね~♪_e0077875_1275218.gif


 医療ものは結構好きで、韓国ドラマの医療ものも見ているのですが!
 韓国ドラマは、注射のシーンとか、とってもリアルですよね!
 本当に腕に針を刺してるように見えます・・!(^0^)

  しばらくは、白衣の竹野内豊さんに嵌りそうです!(●^0^●)


 先ほど、王様のブランチで映画の紹介があったのですが・・・
 (ホットファズ)と言う映画は、署名運動で、日本公開が決まったそうです!
 そんな事も出来るのですね~

 奴は・・・日本でも公開があると、ビョンホンさんがおっしゃってるようなので、安心しました!
 後は、公開劇場だけが心配です!(^^;)

by mi-033 | 2008-07-05 11:27 | イ・ビョンホン